『期待出来ず!』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『期待出来ず!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

期待出来ず!

2009/12/17 18:06(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

クチコミ投稿数:5件

以前、デンソー製(シャープOEM)イオンテラの後継機種版。
イオンテラはカーショップ等で1万円後半で販売されてましたが、
脱臭効果が期待できず全く売れない商品でした。
特に煙草の消臭には全く効果が無いとクレームが多く寄せられ、
デンソーは過剰在庫を抱え、担当役員は解任されるなど物議が有る商品でした。
改良モデルでイオン濃度は高めた商品でしょうが発生原理は全く同じ、
年末年始の車移動時期に合わせた営業戦略商品です。
過剰効果は期待しないほうが良いでしょう…

書込番号:10645320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度5

2009/12/17 18:16(1年以上前)

濃度が25000あるので効果はあると思います。小型のSHARP製を試しに置いたら効果はありました。今回車用に発売されたので買うつもりです。

書込番号:10645367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 19:47(1年以上前)

イオン濃度25000と脱臭効果の因果関係は解りません?
10000円程度なら効果が無いと諦められる範囲でしょうし
買ってみるのも良いでしょう。
買ったら煙草の消臭結果を返信ください。
ケンタロウ?さんは熱心なシャープ製品マニアなんですね!

書込番号:10645725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/19 07:48(1年以上前)

今回のタイプもデンソーさんからOEMで発売されます
主にカールートでの販売です。
天下のデンソーさんが二度も同じ失敗をするでしょうか?
以前の商品とはレベル(以前のタイプは2,000前後)が違います。
解りやすく言えば以前のタイプを10個同時に使用するようなものです。
ただし染み付いた煙草の臭いを取るには24時間使用が理想です。
スプレー式の消臭剤とは異なりますから。

書込番号:10652494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 14:37(1年以上前)

そこまで完璧を求めるなら
たばこを止めればいいのに^^;
喫煙者の方の車の中はホントに耐えられません><

書込番号:10721384

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング