『車内の芳香剤との併用使用について』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『車内の芳香剤との併用使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

車内の芳香剤との併用使用について

2010/01/03 15:56(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

芳香剤の一例

やはり無意味でしたでしょうか??

この空気清浄機が芳香剤の匂いも消してしまっては本末転倒になるので、是非、お使いになられた人の生の感想をお聞きしたいです。

書込番号:10726488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 15:57(1年以上前)

まずこれは空気清浄機ではありません。
プラズマクラスターの効果の中で
匂いを消してしまうようです。
今までは室内用で発売されていましたが
使用報告として、ペット臭や部屋の芳香剤、洗濯後の柔軟剤
こういった匂いも消えてしまうようです。
自分は車独特の匂いを消したいために使っていますが
車に乗った人は全員、車内が無臭と言っています。
この機種を車内に置くのであれば芳香剤は不要では?

書込番号:10736698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/04 01:11(1年以上前)

そうですね、まず特性を理解する事が先決ですね。
むしろ早急に手放される事をおすすめします。

書込番号:10884412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2010/02/04 01:16(1年以上前)

まだ買っていません。(^^;

書込番号:10884428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング