『スーツケースに入りますか』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『スーツケースに入りますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スーツケースに入りますか

2010/03/08 22:12(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

国内出張先ホテルに海外用スーツケースに一緒に入れて
持って行きたいと思っています。
十分入りますか。
これが空気清浄機で一番小さいサイズなのでしょうか。

書込番号:11055521

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/03/08 22:18(1年以上前)

サイズをよく見たら非常に小さいのですね。
入りますね。
ですが、こんなに小さくて部屋で効果あるのでしょうか。

書込番号:11055566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/08 22:28(1年以上前)

もう購入したの?

だったら疑う前に使ってみれば?

書込番号:11055644

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/03/08 22:29(1年以上前)

していません。
していたら聞きません。

書込番号:11055652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/08 22:38(1年以上前)

購入してないんですか。

この商品自体、移動時用に作られてるわけだから使えると思うけど...。

何もないよりは少しは部屋の中で違いがでるんじゃない?

書込番号:11055722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/08 23:16(1年以上前)

サイズ的には、500mlのペットボトルサイズで
高さが少し短めにしたイメージです。
他のスレの問いでも記載してますが、
IG−BA15とIG−BC15の2種類が販売されてます。
違いは、
IG−BA15→ACアダプター付属
IG−BC15→カーアダプタ付属

>こんなに小さくて部屋で効果あるのでしょうか。
車の空間のような狭い場所を基準にしてますので、
ホテルでの使用ではあまり期待は出来ないと思います。
実物を見てください。→吸い込み口の小さいこと
レコーダ機器等が入ったboxにはいいかもしれません→ホコリ対策

書込番号:11056022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/08 23:50(1年以上前)

スレ主さんは誤解しているようですが、これは空気清浄機ではありません。単なるプラズマクラスター発生器の車載版です。これで埃が取れるわけでありませんし、空気は変わりません。アレル物質を抑えたり、消臭効果期待できる程度です。

書込番号:11056291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング