『エンジンキーでの連動運転』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『エンジンキーでの連動運転』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンキーでの連動運転

2010/03/17 20:13(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

スレ主 PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

使っている皆様に質問があります。

このIG-BA15に興味があるのですが、エンジンに連動できるとのことですが、
具体的には、エンジンキーのON、OFFに連動すると言うことですか?

実は、エンジンキーのOFFでシガーライターへの供給電源がOFFにならない車に乗っていて、その車での使用を考えているのです。

是非、ご教授願います。

書込番号:11100251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/03/17 20:32(1年以上前)

こんにちは。
車で電源を供給する「カーアダプター」とはシガーソケットに接続する物です。
従って、エンジンキーのOFFでシガーライターへの供給電源がOFFにならない車ではキーに連動しません。
http://www.sharp.co.jp/products/living/pcig/prod01/igba15b/o_igba15b.html

書込番号:11100339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/17 20:34(1年以上前)

電源をシガーライターから取るタイプだからじゃないの。

オーディオの裏などからACCまたはIGON電源を引くしかないでしょうね。

書込番号:11100347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/17 20:45(1年以上前)

エンジンキーに連動してシガライターソケットに電流が流れればオンします。キーをオフすればオフになります。あくまでBC15の本体スイッチをオンの状態での連動です。本体のスイッチオフならばエンジンキーのオン、オフ関係なく本体は動きません。シガライターソケットに電流が常に流れている車種の場合はBC15本体のボタンでオン、オフしなくてはなりません。デンソー製品なら8時間タイマーで自動オフするみたいですよ 電源オフし忘れた場合のバッテリー保護のためのようです。確か製品名PCDNYでした。

書込番号:11100401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PM-Rさん
クチコミ投稿数:34件

2010/03/18 18:58(1年以上前)

キャパシタさん
みやたくさん
次が来るさん

皆さん、ご親切に回答頂きましてありがとうございました。
やはり、当然と言えば当然ですよね。

少し高いですが、お教えいただいたデンソーさんの製品を検討してみようと思います。

バッテリー切れだけは避けたいですからね。

ありがとうございました。

書込番号:11104869

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度5

2010/03/19 14:25(1年以上前)

でーーー

わしも

タイマー付きがよかったぞなもし(・。・)!!

コジマで10000円だったんで

書込番号:11108585

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度5

2010/03/29 17:21(1年以上前)

で、デンソー車用に買いましたが・・・

8時間タイマーはいつもなるわけでなく

消し忘れ用なので、設定もなにもできませんでした

エンジン切ったら切れます、数分伸ばしたかったのですが

3000円同じのがデンソー高く買いました期待して・・

シャープのも実はついてんじゃないですか?タイマー

ロゴが違うのと、説明書がシロクロなだけでした

書込番号:11158856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/29 18:00(1年以上前)

kazubon0さん

>シャープのも実はついてんじゃないですか?タイマー

シャープ製は切れないですね。
数日回しっぱなしにしたことがあります。


>エンジン切ったら切れます、数分伸ばしたかったのですが

当然供給が断たれれば落ちちゃうでしょうね。
ヒューズから電源取れるシガーソケットを常時12V来ている
ところから接続使用してみるという手もありますけどね。
(いろんな意味でお勧め出来ませんけど…)




書込番号:11159006

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度5

2010/03/31 01:01(1年以上前)

そうでしたか

どこをどう眺めても

シャープとデンソー同じですので

ロゴのみのOEMかと・・

5分か10分タイマー付けて欲しいです

車で、タバコ吸って消して降りたら乗るときに綺麗になれば

でも、これ、タバコ臭消えると思いますが僕だけですかね

エアコンのエバボレーターは助手席の足下めがければいいのかな??

書込番号:11166197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング