『3畳ほどのスペースで使うには?』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『3畳ほどのスペースで使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3畳ほどのスペースで使うには?

2010/03/25 13:27(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

クチコミ投稿数:25件

3畳ほどのスペースで使えるものを探しています。
主に、お灸をよくするので、その匂いが取れるものを
希望しています。タバコと同じような感じと思って
いただけると良いと思います。
価格はできるだけ抑えたいです。

パナソニックのF-GME03、トヨトミ AC-V10、
シャープのIG-B20、IG-BA15あたりを考えているのですが、
その用途にはどれがベストだと思われますか?

他にも良さそうなものがあったら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11138509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/25 22:21(1年以上前)

単純に臭いを取るなら三洋がいいよ。

書込番号:11140684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/25 22:34(1年以上前)

お灸の匂いなら、換気するのが一番では?

書込番号:11140761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/03/25 23:11(1年以上前)

ちーば8さん、返信ありがとうございます。

三洋ですか。ABC-S16BとかVWP-MF10Aなんかでしょうか?
具体的に他のものと比べてどうなのでしょう?
消臭効果が高いのですか?

書込番号:11141001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/25 23:13(1年以上前)

アルギンさん、返信ありがとうございます。

窓を開けるのがいいのでしょうが、
冬の寒いときや夏の冷房時に、
部屋の温度を変えたくないんです。
窓開けて気持ち良い季節なら
いいんですけどね。

書込番号:11141025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング