『エアコンは内気循環で使ってますか?それとも外気導入で?』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『エアコンは内気循環で使ってますか?それとも外気導入で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

クチコミ投稿数:1397件 IG-BA15の満足度4

私の車のエアコンは外気導入が標準で、スイッチを切り替えて内気循環にしても数10分で元の外気導入に戻ります。
皆様はどのモードで使ってますか?エアコン臭を取ったりプラズマクラスターの効果は内気循環の方が効果的だと思いますがどうでしょうか?

書込番号:11625580

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/14 10:57(1年以上前)

こんにちは
エアコン臭は車内熱交換機のカビが大きな原因です。
まず、カビが付かないようにするには、外気導入がいいでしょう。
臭いを取るには、専用の脱臭剤を入れてエアコン作動させ、決められた時間、人は車外待機ですね。
この商品でどの位カビが殺菌されるか試したことはありません。

書込番号:11625595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 IG-BA15のオーナーIG-BA15の満足度5

2010/07/14 12:55(1年以上前)

私は内気循環で使ってます(^_^)v煙草を吸わないお客様からも苦情もなく、「心地よい」と評価を頂いて居ます。

書込番号:11625999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件 IG-BA15の満足度4

2010/07/14 16:49(1年以上前)

やはり内気循環の方が効果的でしょうか?
でも空気が汚れたり窓が曇りやすい気がするし・・・

外気導入だとプラズマクラスター濃度が薄まる気がするし??
どちらで使うか説明書に書いてなかったような?

書込番号:11626663

ナイスクチコミ!2


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/15 00:45(1年以上前)

僕は風量強、外気導入で5ナンバーサイズのセダンで使用しています。
タバコやその他の嫌なにおいもほとんど感じなくなりました。
外気導入でもかなり満足できる効果は得られましたよ!

書込番号:11629025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング