『車両搭載用?』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『車両搭載用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

車両搭載用?

2010/12/02 16:42(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

クチコミ投稿数:2件

車に乗せようと購入しました。ケーブルが車両用ではありませんでした。これは軽率とシガーライター接続ケーブルの購入を量販店に取り寄せ依頼しました。取り寄せるのに最低4週間、長ければ何カ月といわれました。この機種は車両搭載が特徴のはず。その接続ができないのでは困ります。シャープさん。ケーブルは作っていないのですか。

書込番号:12309525

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件 IG-BA15の満足度5

2010/12/02 16:59(1年以上前)

選択を間違われましたね。
車載用はIG-BC15です。
http://review.kakaku.com/review/K0000071004/
本体は同じですが付属ケーブルが違います。

書込番号:12309597

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件 IG-BA15の満足度5

2010/12/02 17:05(1年以上前)

車載用電源ケーブルはIZ-B15CARですね。
Amazonとか一般的なネット通販では在庫有るようなのですぐ手に入ると思います。

書込番号:12309615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/02 17:49(1年以上前)

有難うございました。やはり私の間違いでした。

書込番号:12309793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/02 20:18(1年以上前)

車用は、最近IG-CC15という機種が出た(出る?)ようです。

もし、お店で交換してもらえるようだったら
事情を話し、交換してもらっては?

まぁ、IG-BA15でもケーブルを買えば、車用として使用はできます。

4週間というのは待ち時間としては長いですね。
ネットで購入できるようなので
検討しては?

書込番号:12310450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/19 09:26(1年以上前)

「メーカー製品情報ページ」へのリンクへ飛ぶとIG-BC15-Bへ
飛ばされますね。
これでは間違って購入してしまう恐れがありますよ。

このスレッドを読んで、上記リンクへ飛んで ん? となって
しまいました。非常に紛らわしいですね。

書込番号:12676233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件 IG-BA15の満足度5

2011/02/19 10:31(1年以上前)

確かに、製品情報の正しいリンクはこちらですね。
http://www.sharp.co.jp/pcig/ig-ba15/

良く見ないと、間違って注文してしまいますね。

書込番号:12676501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件 IG-BA15の満足度5

2011/02/21 11:51(1年以上前)

価格comのサポートに連絡しときました。
今は直ってますね。

書込番号:12686829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング