『隠して設置』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

IG-BA15

ACアダプターが付属するポータブル用プラズマクラスターイオン発生器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

IG-BA15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • IG-BA15の価格比較
  • IG-BA15のスペック・仕様
  • IG-BA15のレビュー
  • IG-BA15のクチコミ
  • IG-BA15の画像・動画
  • IG-BA15のピックアップリスト
  • IG-BA15のオークション

『隠して設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BA15」のクチコミ掲示板に
IG-BA15を新規書き込みIG-BA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

隠して設置

2011/06/26 18:14(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-BA15

クチコミ投稿数:1397件 IG-BA15の満足度4

カップホルダーに設置すると邪魔だしコードが見えるしエクステリア雰囲気が貧乏臭く(笑)なるので助手席足元右隅辺りに設置しました。

エアコンの風で社内に循環しないので効果がどうか気になります。

同じように隠して設置した方いらっしゃいますか?

ヒーター使用時期には効果的だと勝手に思ってますが、どうでしょうか?

書込番号:13181351

ナイスクチコミ!0


返信する
開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/26 18:27(1年以上前)

車内の空気は充分に循環しているとは思いますが、心配ならエアコンをオートではなく足元からも出すようにすれば良いと思いますよ(^o^)

書込番号:13181405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件 IG-BA15の満足度5

2011/06/26 21:11(1年以上前)

車載用はIG-CC15ですので製品が違います。
IG-BA15は形は同じですがACアダプタタイプで室内用ですよ。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000169492

プラズマクラスターは車内全体に風が行きわたらないと効果は薄いです。
設置場所は工夫された方が良いと思いますね。
乗られてる車種が分かりませんが、後部座席とか別途カップフォルダーで床に固定されるのも手かと思います。
床周りに持ってけばカーペットでケーブル配線は隠せますね。

書込番号:13182071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 IG-BA15の満足度4

2011/06/27 08:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりエアコンの風にのせて拡がる方が効果的ですよね。

それから車のエアコンは常時外気導入でスイッチで内気循環に切り替えても数分で外気導入に戻ります。

これも効果は薄まりますよね?

カップホルダー式じゃなくリヤボード設置タイプやエアコン送風口の中にユニットが入るプラズマクラスターが販売されれば良いなと思います。


書込番号:13183719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン量を測定しました 1 2012/06/08 7:22:16
隠して設置 3 2011/06/27 8:10:07
乾電池など 1 2011/01/22 23:21:26
車両搭載用? 7 2011/02/21 11:51:01
残念!レンタカーの煙草臭には・・・・・。 0 2010/11/09 11:31:15
IG−CC15の発売 4 2010/11/13 20:16:07
チョット失敗、ハンズフリー通話でご注意! 0 2010/09/18 12:45:52
IG-BA15の新商品は 0 2010/09/10 6:52:34
3列目の設置でも効果あるでしょうか? 1 2010/09/01 19:06:20
これで長持ち使用中の御手入れ(^o^)v 0 2010/08/11 14:09:37

「シャープ > IG-BA15」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BA15
シャープ

IG-BA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

IG-BA15をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング