『薬品の様な臭いがします』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

F-GME03

空中に浮遊する菌やウイルスを抑制し繊維に付着したニオイを除去する「ナノイー」発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

F-GME03パナソニック

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:-900円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

『薬品の様な臭いがします』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME03」のクチコミ掲示板に
F-GME03を新規書き込みF-GME03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

薬品の様な臭いがします

2010/01/13 13:10(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME03

クチコミ投稿数:8件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度3

玄関の臭いが気になって購入しました。(広さは約2畳)
元々の臭いの脱臭効果はあったとのだと思いますが、
部品の臭いか?オゾンの臭い(取説より)?か
(オゾンの臭いってよくわかりませんが)
薬品の様な臭いがします。

また、寝室用にF-GME15も同時購入。
こちらは空間が広いせいか臭いはそこまで気になりません。(約7畳)

音は、F-GME03も両方とも弱運転しています。強にするとかなりうるさいです。
寝室のF-GME15は、耳元から約1.5メートルはなれていますが、ほとんど気にならない
レベルです。

書込番号:10777794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/21 04:12(1年以上前)

ナノイーは薬品の臭いが最初だけするようです。でも、使ってくうちに消えるとヨドバシに勤める友人より聞きました。

書込番号:10816015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 F-GME03の満足度5

2010/08/22 19:51(1年以上前)

カルキ臭にも似たニオイでしょうか?
当方もしていましたが消えたのか慣れたのかw
どの機種もナノイー搭載機は最初はするみたいです、
空気清浄機なら脱臭フィルターで和らぎますが、
本製品(発生単体機)にはそれがありませんからね。

ちなみに塩素臭=カルキ臭でなく、塩素とアンモニアが
結合した結合塩素により、より強く匂うとか、
次亜塩素酸イオンによるものとか、私にはわかりません。

書込番号:11798172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度3

2010/09/13 12:28(1年以上前)

使用して、6ヶ月過ぎた頃、ランプが点滅し始め、修理に出しました。
ナノイーユニット交換で戻ってきて、それから3ヶ月でまた同じ症状です。
ネットで検索すると、同内容の症状の方もおられるようです。

また、もう一台のF-GME15も「検査モード」でチェックしたところ、ナノイーユニット異常
のサイン。(強弱点滅)。こちらも一回修理済み。(ナノイーユニット交換)
目に見えない効果の商品なので、困ったものです。

書込番号:11903274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 20:02(1年以上前)

ちなみに史上最悪の08年モデル、F-PXD50が8ヶ月くらいで
壊れて持って行ったときに「今度8ヶ月して壊れたら有償か?、
こんなの欠陥商品だろ、ネット上でも不具合のカキコミがいっぱい
あるけど、どうなんだ」と言ってみたところ、後日回答があって、
「新しくなっている(設計変更されている)」とのことだった。
まぁ、信じるしかないんですけどね。

でも09年モデルのF-GME03も壊れやすいってことは残念だなぁ、
2台使ってるけど、やっぱり壊れてしまうんだろうか。
5年保証とかも付けて無いし、本当に困ったもんですね。

書込番号:11958244

ナイスクチコミ!1


ぴろ蔵さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 16:40(1年以上前)

ぼちぼちでんな@そうでんなさん 
「史上最悪の08年モデル、F-PXD50」についてですが、
今、このモデルの後継モデル「F-PXE50」を購入検討しています。
どの部分が壊れたのでしょうか?史上最悪といわれる所以を詳しく教えていただければ幸いです。

書込番号:12024037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/17 00:01(1年以上前)

今年1月に購入。数日前から(=使用して9ヶ月ほど)、ランプが点滅するようになりました。コードを抜いて電源を入れ直しても数時間経過するとまたランプが点滅・・・
現在修理に出しています。

製品の効果には満足していますが
他の方の書き込みを読んで少し不安になりました。
>>ナノイーユニット交換で戻ってきて、それから3ヶ月でまた同じ症状です。
>>ネットで検索すると、同内容の症状の方もおられるようです。
もしかしたら、故障が多い機種なのかもしれません?
ちなみにもう1台所有しているF-PXE50の方は快調です♪
※F-PXE50は不具合が多発したF-PXD50とは別のナノイーユニットを使っていますよ。
(購入前にパナのサポートに電話して確認しました)

書込番号:12071146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年モデルの故障 1 2013/08/08 21:00:08
故障しました。 1 2013/06/22 9:50:04
修理から戻ってきました… 0 2012/07/15 1:27:11
エイデンで3000円 0 2012/07/09 15:06:59
新規購入しました。 0 2012/03/29 2:16:40
ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について 3 2014/08/04 17:05:14
ケーズデンキWEB 0 2012/01/31 17:29:48
リビングに 2 2011/03/30 23:16:12
修理対応について 10 2013/06/23 3:39:33
エラーについて 1 2011/03/20 16:54:06

「パナソニック > F-GME03」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

F-GME03
パナソニック

F-GME03

最安価格(税込):¥9,500発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

F-GME03をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング