『換気扇の無いトイレの脱臭』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

F-GME03

空中に浮遊する菌やウイルスを抑制し繊維に付着したニオイを除去する「ナノイー」発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

F-GME03パナソニック

最安価格(税込):¥9,400 (前週比:-200円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

『換気扇の無いトイレの脱臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME03」のクチコミ掲示板に
F-GME03を新規書き込みF-GME03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

換気扇の無いトイレの脱臭

2010/10/07 10:44(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME03

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込み致します。換気扇も窓も無い(天井に換気口があるだけ)水洗トイレ(狭い)
に脱臭装置を設置したいと考えています。小型の空気洗浄機をチェックしていますが、お勧めの機種がありましたら教えて下さい。予算は2万円以下です。宜しくお願い致します。

書込番号:12023016

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/07 11:14(1年以上前)

トイレや洗面所などの水周りには不向きです。
芳香剤を使ったほうがいいでしょう。

書込番号:12023106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 11:28(1年以上前)

早速アドバイス頂き、ありがとうございます。まずは芳香剤買ってみます。

書込番号:12023142

ナイスクチコミ!9


ぴろ蔵さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 16:30(1年以上前)

澄み切った空さん 
「トイレや洗面所などの水周りには不向き」との事ですがなぜなのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。

書込番号:12024016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/07 16:48(1年以上前)

お部屋やリビングならば、壁などの付着臭にききます。
人がいれば、衣類の臭いも消します。

しかし、臭いのもとを消す効果はありません。
水まわりに付着臭といえるものは少ないまたは皆無なので効果は期待できないのです。

水まわりで使う場合、
洗濯時に衣類にプラズマクラスターをあてるなどの使い方があります。

書込番号:12024056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/07 19:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000070864/

とか

http://kakaku.com/item/K0000139024/は?

安定性を求めて
http://www.sharp.co.jp/pcig/ig-b100/
とか・・・

書込番号:12024610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 22:21(1年以上前)

たった1日でこんなにアドバイスを頂き、皆様ありがとうございます。
シャープのプラズマイオンの小型機種、お手頃価格ですね。助かります!

書込番号:12025638

ナイスクチコミ!5


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2010/10/14 22:37(1年以上前)

F-GME03(緑)は我が家ではトイレに設置しておりますが
脱臭効果は確認できております。

感じ方には個人差がありますので絶対にいいです・・・とは
言えないんですけどね。

試しに使ってみるのは良いと思いますよ。
トイレで効果がなければ部屋用で使えば良いのですから。
小さいので持ち運びも楽々です。

書込番号:12060829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 22:56(1年以上前)

ご親切なアドバイス、ありがとうございます!
利用者が次々なので、嫌な思いを少しでも軽減させたいと考えて設置を考えましたので、助かりました。

書込番号:12060932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/15 00:59(1年以上前)

感じ方に違いがあるのは、即効性を求めてる方がいるからなのか。
こもった臭いとかには効果あるんですけどね。
朝になれば、数日すればわかります。

我が家は、香りのある消臭元に戻りましたけどね。

玄関に置くと空気が変わったって言ってもらえます。
出かける前に靴に照射してから出かけるとか。

書込番号:12061671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/10/17 22:34(1年以上前)

近所のノジマで購入し、トイレに設置しました。
ウォシュレットの脱臭装置、トイレの無臭脱臭材と併用して使用開始しました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:12076121

ナイスクチコミ!6


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2010/10/17 22:51(1年以上前)

市民プール様

ご購入おめでとうございます。
においには(特性もあって)絶対効果あります!・・・とは言えないんですが
もしにおいに効果が感じられなかった場合、書斎や寝室に場所移動しても
使用できます。

ナノイー効果で(他機種ですけど)風邪をひかなかった、花粉症が緩和した・・・
なんていうのもありました。

お勧めした以上、気になっているのでレビューもお待ちしています。



書込番号:12076260

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年モデルの故障 1 2013/08/08 21:00:08
故障しました。 1 2013/06/22 9:50:04
修理から戻ってきました… 0 2012/07/15 1:27:11
エイデンで3000円 0 2012/07/09 15:06:59
新規購入しました。 0 2012/03/29 2:16:40
ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について 3 2014/08/04 17:05:14
ケーズデンキWEB 0 2012/01/31 17:29:48
リビングに 2 2011/03/30 23:16:12
修理対応について 10 2013/06/23 3:39:33
エラーについて 1 2011/03/20 16:54:06

「パナソニック > F-GME03」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GME03
パナソニック

F-GME03

最安価格(税込):¥9,400発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

F-GME03をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング