『トイレの脱臭について』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

F-GME03

空中に浮遊する菌やウイルスを抑制し繊維に付着したニオイを除去する「ナノイー」発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

F-GME03パナソニック

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:-900円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

『トイレの脱臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME03」のクチコミ掲示板に
F-GME03を新規書き込みF-GME03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

トイレの脱臭について

2010/10/19 00:25(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME03

クチコミ投稿数:4件

洗面所にトイレがあります。
仕切りはありません。二畳ほどのスペースで使ってみました。

以前から、排泄臭というより生臭いような臭いがこもるので使ってみました。
最初の1〜2日は薬品臭のような臭いを感じましたが、その後はその臭いとともに、あの生臭いような臭いもなくなりました。

設置した効果を感じます。
除菌効果は分かりませんが、場所が場所だけに、効果があると最高です。

書込番号:12081696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 06:06(1年以上前)

我が家は洗面所にトイレはありませんが、洗面所兼脱衣場兼洗濯機置場に浴室が隣接していますが、たまに脱いだ後の服のにおいが気になることがあります。そこへこの機種を置くことを考えています。またトイレもなぜか冬になると臭う日があるので、トイレにも設置を考えています。ゆぶたんさんがトイレで効果があったと教えてくださったので、洗面所やトイレに置いてみたくなりました。ゆぶたんさんはトイレに設置して24時間運転されているのでしょうか?それとも排泄時にスイッチを入れるものでしょうか?

書込番号:12091882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/10/21 07:19(1年以上前)

サラダ巻きがすきなんです様。
我が家では24時間運転しています。
いわゆる脱臭機ではないので、その都度、運転させても、効果はないと思います。

なお、私は強運転しています。弱運転で試したことがありますが、効果が感じらんないため、今のところ強運転です。
弱運転では、ほとんど音もなく静かです。強運転にすると、他の方も感じられるように運転音はしますが、寝室ではないし、音質もソフトなので、このまま使ってみるつもりです。

書込番号:12092014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 21:03(1年以上前)

電気代も安いですし、24時間運転でも気にならないですよね。買いに行こうと思います。ありがとうございました。

書込番号:12094846

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2010/10/22 21:58(1年以上前)

主にトイレで使用していて効果は感じられました。
その他にも気になるところ(1階トイレ、脱衣所など)があるんですが
それぞれに置かなければ満足は得られないんでしょうかね(笑)
そんなに置いたら全色(5台)揃ってしまいますねぇ〜

書込番号:12099731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/30 21:44(1年以上前)

http://sumai.panasonic.jp/toilet/unos/02environment.html

トイレも出してるパナでは,トイレにナノイーを採用してるので,
ゆぶたんさん の使用方法は,パナも推奨すると思いますよ.

うちはこの「nanoe(ナノイー)」機能パネルをつかっていますが,
まあまあ満足しています.
でも,ナノイーだけが目当てなら,F-GME03の方が低コストで正解だと思いますw

書込番号:12301363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年モデルの故障 1 2013/08/08 21:00:08
故障しました。 1 2013/06/22 9:50:04
修理から戻ってきました… 0 2012/07/15 1:27:11
エイデンで3000円 0 2012/07/09 15:06:59
新規購入しました。 0 2012/03/29 2:16:40
ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について 3 2014/08/04 17:05:14
ケーズデンキWEB 0 2012/01/31 17:29:48
リビングに 2 2011/03/30 23:16:12
修理対応について 10 2013/06/23 3:39:33
エラーについて 1 2011/03/20 16:54:06

「パナソニック > F-GME03」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

F-GME03
パナソニック

F-GME03

最安価格(税込):¥9,500発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

F-GME03をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング