『効果はおなじでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

F-GME03

空中に浮遊する菌やウイルスを抑制し繊維に付着したニオイを除去する「ナノイー」発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

F-GME03パナソニック

最安価格(税込):¥9,200 (前週比:-200円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

『効果はおなじでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME03」のクチコミ掲示板に
F-GME03を新規書き込みF-GME03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

効果はおなじでしょうか?

2010/10/27 21:47(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME03

クチコミ投稿数:13件

パナソニック デイモイスチャー ナノケア EH-SA42-P を妻が買うというのですが、この機種とF-GME03 は効果は同じようなものなのでしょうか?それとも決定的に違いがあるのでしょうか?

書込番号:12124182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/27 21:56(1年以上前)

こちらは除菌、脱臭が主要目的。ナノケアは美肌が主要目的なので違うのでは。
効果はあるとおもうけど。

書込番号:12124222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/28 02:22(1年以上前)

わたしもけんさなさんと同じく妻がデイモイスチャーに興味があり、ここにきたら同じような質問があったので便乗させていただきました。パナソニックはナノイーの細かい仕様を公開していないので確信はもてませんが効果が同じような気がしますよね。空気清浄機の分野だとシャープなどの競合がいるので価格が抑えられていますが美容分野だとパナソニックの1強なので強気の価格(ってほどではないですが)なんだろうなーって想像してます。パナソニックが仕様を公開しないかぎり真相を知るには両方購入して分解するか妻にわからないように片方ずつ使用して違いがわかるか聞くなどの方法しかなさそうですね。

書込番号:12125447

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2010/10/28 09:49(1年以上前)

機能的には同じでも両製品は形状が大きく違います。
EH-SA42-Pはテーブルとかに置いてスポットでナノイーを顔に吹き付けるタイプですね。
F-GME03は2畳程度の範囲にナノイーを行き渡らせる形状になってます。
よって効果的には違ってくるんじゃないでしょうか。
あとインテリア的にもボール型とポリバケツ型では見た目が大きく違いますね。

書込番号:12126141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/28 21:55(1年以上前)

EH-SA42-Pの加湿はどのような方法で行うのでしょうか?
空気清浄機のナノイーは大気中の空気中に含まれる水分から供給されます。
湿度が低いと、ナノイーの効果は少ないというようなことも聞きました。


EH-SA42-Pのナノイーが空気中からの供給なのか、
普通の加湿空気清浄機のように
水道水からの供給なのか、
その辺はどうなんでしょうか?

書込番号:12128991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/02 22:25(1年以上前)

回答を期待されているのに質問しちゃだめでしょう。

書込番号:12155452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2010/11/03 17:16(1年以上前)

H-SA42-Pに加湿機能は無いですね。
加湿と言うかスチーム機能があるのはこちら。
http://panasonic.jp/beauty/style/face/care01.html#ehsa44

書込番号:12159006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年モデルの故障 1 2013/08/08 21:00:08
故障しました。 1 2013/06/22 9:50:04
修理から戻ってきました… 0 2012/07/15 1:27:11
エイデンで3000円 0 2012/07/09 15:06:59
新規購入しました。 0 2012/03/29 2:16:40
ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について 3 2014/08/04 17:05:14
ケーズデンキWEB 0 2012/01/31 17:29:48
リビングに 2 2011/03/30 23:16:12
修理対応について 10 2013/06/23 3:39:33
エラーについて 1 2011/03/20 16:54:06

「パナソニック > F-GME03」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GME03
パナソニック

F-GME03

最安価格(税込):¥9,200発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

F-GME03をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング