『強ランプが点滅』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

F-GME03

空中に浮遊する菌やウイルスを抑制し繊維に付着したニオイを除去する「ナノイー」発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

F-GME03パナソニック

最安価格(税込):¥9,400 (前週比:-200円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

『強ランプが点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME03」のクチコミ掲示板に
F-GME03を新規書き込みF-GME03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

強ランプが点滅

2011/01/15 23:44(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME03

スレ主 Shimizu7さん
クチコミ投稿数:10件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

冬場になって、強ランプがよく点滅するようになりました。(ナノイーが出ていない)
だいたい部屋の最低湿度が35%位で、最低室温が15℃位です。
フィルターの掃除もしてますし、そんなに厳しい条件ではないと思うのですが、みなさんのは問題なく動作しているのでしょうか? 
それとも、これくらいは仕方がないのでしょうか?

書込番号:12514813

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/16 10:52(1年以上前)

若干湿度が低い気がしますが、ナノイユニットは壊れやすいですからね。

書込番号:12516688

ナイスクチコミ!4


スレ主 Shimizu7さん
クチコミ投稿数:10件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2011/01/18 22:27(1年以上前)

書き方が悪かったので訂正します。
15℃と35%は同時ではなく、

最低湿度が、35% (エアコン使用時で22℃)
最低室温が、15℃ (湿度50%)

それから今日、18℃ 51%で止まったので、故障だと思います。
面倒がいやでプラズマクラスターではなくナノイーにしたのに欝です…

書込番号:12528923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/18 22:31(1年以上前)

メーカー保証があるなら、初期不良で交換してもらいましょう。

書込番号:12528945

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shimizu7さん
クチコミ投稿数:10件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2011/01/19 22:48(1年以上前)

ちーば8さん、ありがとうございます。
修理に出しました。混んでいるので2週間程度かかるとの事。
本来はもっと厳しくても、ナノイーが発生するんでしょうね。

書込番号:12533545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/19 23:09(1年以上前)

修理にだしたのなら安心ですね。ただ、ナノイユニットは壊れやすいですから、保証期間が過ぎていても、場合によっては交換してくれます。事実、私は加湿空気清浄器のF―VXE40は保証期間が過ぎていましたが、初期不良で交換してもらえました。その辺のアフタサービスはパナソニックは素晴らしいと思います。

書込番号:12533686

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2011/02/19 21:10(1年以上前)

私のところも昨今点灯ばかりするようになりましたので本日修理に出しました。修理中の2週間はちょっと痛いですね…

書込番号:12679086

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shimizu7さん
クチコミ投稿数:10件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2011/04/09 20:31(1年以上前)

修理後、問題なく動作しています。改良されて壊れにくくなってるといいのですが…

書込番号:12878212

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shimizu7さん
クチコミ投稿数:10件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2011/08/05 21:33(1年以上前)

修理後、半年程でまた壊れました。
プラズマクラスターにすれば良かった。

書込番号:13339587

ナイスクチコミ!1


☆OXY☆さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 23:55(1年以上前)

私も同機種にてすでに2回ユニット交換に出してます・・・
故障は多いもののパナの対応はすばらしいですね!(故障ないともっといいのですが、こればっかは運か・・・)
ちなみにシャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機を3年、ダイキンの光速ストリーマの空気清浄機1年使ってますがまったく壊れない!

書込番号:13497087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/04/17 15:25(1年以上前)

修理しても壊れやすいことがわかり、安心できました。

書込番号:14448380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年モデルの故障 1 2013/08/08 21:00:08
故障しました。 1 2013/06/22 9:50:04
修理から戻ってきました… 0 2012/07/15 1:27:11
エイデンで3000円 0 2012/07/09 15:06:59
新規購入しました。 0 2012/03/29 2:16:40
ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について 3 2014/08/04 17:05:14
ケーズデンキWEB 0 2012/01/31 17:29:48
リビングに 2 2011/03/30 23:16:12
修理対応について 10 2013/06/23 3:39:33
エラーについて 1 2011/03/20 16:54:06

「パナソニック > F-GME03」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GME03
パナソニック

F-GME03

最安価格(税込):¥9,400発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

F-GME03をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング