『エラーランプ点灯しました…』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

F-GME03

空中に浮遊する菌やウイルスを抑制し繊維に付着したニオイを除去する「ナノイー」発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

F-GME03パナソニック

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:-200円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

『エラーランプ点灯しました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME03」のクチコミ掲示板に
F-GME03を新規書き込みF-GME03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

エラーランプ点灯しました…

2011/02/19 21:02(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME03

スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

購入してから毎日快適に使用していましたが購入して5ヶ月でエラーランプが点灯しました。
保証期間内なので本日修理に出しました。
対応については後日レポート致します。

書込番号:12679037

ナイスクチコミ!0


返信する
21-28さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/24 21:55(1年以上前)

わたしも同様の経験ありで、2台買って2台とも1年以内の故障で無償修理しました。が、治ってきてもうすぐ1年というときにまた故障しました。
明日にでも修理にもって行き、修理の金額によって他のメーカーに買い替える予定です。

パナだめじゃん!

書込番号:12702355

ナイスクチコミ!3


21-28さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/25 21:10(1年以上前)

Joshi○のネットで購入し、故障などは店舗へ持ち込めば・・・と書いてあったので本日持ち込みました。
購入後1年以上経過しており、2度目の同様修理の申告も受け付けず、修理見積もりだけ取るのにも1050円かかると言われ、頭にきたので修理に出さずに持ち帰りメーカーに直接電話しました。
するとお客様相談センターの対応で後日訪問で無償修理ということになりました。
この機種のクチコミでは書いてなかったのですが、F-GME15の方にこのナノイーの故障の件たくさん書いてありましたね。そちらを参考にしてメーカーに対応していただこうと思います。

書込番号:12706585

ナイスクチコミ!2


スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2011/02/25 21:56(1年以上前)

21-28様

情報ありがとうございます。
現在、修理に出していますので詳細は分かりませんが
ユニットが壊れやすいのはあるようですね。
製品自体は効果が感じられ非常に良いと思っていますが
壊れやすいのはつらいですね・・・
修理から戻り次第状況をご報告致します。

書込番号:12706867

ナイスクチコミ!0


スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2011/02/26 22:01(1年以上前)

本日修理から戻ってきました。意外と早かったので助かりました。
修理内容はやはりユニット交換でした。
関係あるかどうか分かりませんがずっと強にして使用していたので今度は弱使用を継続してみます。
まだ保証期間内なのでどうせ壊れるなら半年以内に壊れたらまた保証が得られるのにとも思っています。
気にいっている製品なので大切に使っていこうと思います。

書込番号:12711764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年モデルの故障 1 2013/08/08 21:00:08
故障しました。 1 2013/06/22 9:50:04
修理から戻ってきました… 0 2012/07/15 1:27:11
エイデンで3000円 0 2012/07/09 15:06:59
新規購入しました。 0 2012/03/29 2:16:40
ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について 3 2014/08/04 17:05:14
ケーズデンキWEB 0 2012/01/31 17:29:48
リビングに 2 2011/03/30 23:16:12
修理対応について 10 2013/06/23 3:39:33
エラーについて 1 2011/03/20 16:54:06

「パナソニック > F-GME03」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

F-GME03
パナソニック

F-GME03

最安価格(税込):¥9,300発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

F-GME03をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング