『ケーズデンキ高松』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

F-GME03

空中に浮遊する菌やウイルスを抑制し繊維に付着したニオイを除去する「ナノイー」発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

F-GME03パナソニック

最安価格(税込):¥9,400 (前週比:-300円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

『ケーズデンキ高松』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME03」のクチコミ掲示板に
F-GME03を新規書き込みF-GME03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ高松

2011/03/03 00:55(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME03

クチコミ投稿数:15件

値切ってピンク色を6000円+クレジットカード払いにて購入しました
もちろん、展示品ではなく、未開封新品です。
値切りにも嫌な顔せず非常に親切な店員さんでした。
大満足ですo(^-^)o

書込番号:12732355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/03 17:55(1年以上前)

自分はいつもケーズデンキで購入するんですが、ごろどん さんは担当者とか決まっていてその方からの購入ですか?

書込番号:12734677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/03/04 12:29(1年以上前)

そうですね〜。
今回は4回店に通ったのですが、同じ担当者さんでしたね。
非常に温厚な方で、話しやすかったですよ。

ただ、私はこの担当者、と決めるのではなく、近くにいる
店員さんに大体は声を掛けますね。
自分も営業をしているので、営業成績が一人だけに集中
するつらさを知っているので。

書込番号:12738213

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 F-GME03のオーナーF-GME03の満足度5

2011/03/04 22:37(1年以上前)

ごろどん様

関係ない話で申し訳ありませんが、
「自分も営業をしているので、営業成績が一人だけに集中
するつらさを知っているので」
に感銘を受けました。
優しい方なのですね。

すいませんでした。

書込番号:12740625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 18:09(1年以上前)

1956ST様

お褒め頂きありがとうございます。
ははは。そんなに優しくはないですよ。
値切りはシビアにやりとりしています。
ただ、あんまり無茶な値引きは要求しません。
あくまでも、紳士的に、です。

ごろどん

書込番号:12749782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-GME03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年モデルの故障 1 2013/08/08 21:00:08
故障しました。 1 2013/06/22 9:50:04
修理から戻ってきました… 0 2012/07/15 1:27:11
エイデンで3000円 0 2012/07/09 15:06:59
新規購入しました。 0 2012/03/29 2:16:40
ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について 3 2014/08/04 17:05:14
ケーズデンキWEB 0 2012/01/31 17:29:48
リビングに 2 2011/03/30 23:16:12
修理対応について 10 2013/06/23 3:39:33
エラーについて 1 2011/03/20 16:54:06

「パナソニック > F-GME03」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

F-GME03
パナソニック

F-GME03

最安価格(税込):¥9,400発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

F-GME03をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング