『ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

F-GME03

空中に浮遊する菌やウイルスを抑制し繊維に付着したニオイを除去する「ナノイー」発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

F-GME03パナソニック

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • F-GME03の価格比較
  • F-GME03のスペック・仕様
  • F-GME03のレビュー
  • F-GME03のクチコミ
  • F-GME03の画像・動画
  • F-GME03のピックアップリスト
  • F-GME03のオークション

『ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME03」のクチコミ掲示板に
F-GME03を新規書き込みF-GME03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > パナソニック > F-GME03

クチコミ投稿数:460件

過去のスレッドが大変役に立ちましたので、お礼を兼ねご報告致します。

例の「強ランプが点滅」するようになったので、パナソニックお客様相談センターに
電話連絡をしました。

しかし案の定、サービスセンターに持ち込んで点検して欲しい、また無償か有償かは
見てみないと分からないと、マニュアル通りの回答がありました。

そこで、家電@DAISUKIさんのアドバイスを参考に、パナソニックエコシステムズの
品質管理責任者と直接話をしたいと言うと、後ほどそちらの方から電話があり、
すんなり無償修理してくれることになりました。

ついでに、何も知らない者だったら有償修理になり、少しでも内部情報みたいなものを
知っていたら、あっさり無償で修理するとは、客をバカにしていないかと詰問したところ、
かなり恐縮していました。

このような「リコールまがい」のことは、積極的に自らホームページ等で告知し、また
CLUB Panasonicに登録しているような顧客にはメールで通知すべき話であると申し入れて
おきました。

何れにしても、ここの情報が大変役に立ちましたので、お礼がてらご報告させて頂きました。

書込番号:14289120

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:460件

2013/10/27 00:07(1年以上前)

昨年3月に無償修理したこの機種がまた故障しました。

今回は家電量販店経由で、メーカー修理を依頼したところ、
前回同様、無償修理で帰ってきました。

また、ナノイーユニットの交換でした。

ご参考まで・・・

書込番号:16759597

ナイスクチコミ!0


sadamikaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/23 20:36(1年以上前)

我が家のも全く同じ症状だったので、テレビのの修理に来た担当の方に相談したらサービスセンターに連絡されたら、あっさり対策部品の交換で無償修理との事でした。
この機種とF-GHE15もでした(・・;)
因みに、購入店ではメーカー保証期間が切れてるので厳しいですねとあっさりスルーでした(゜〇゜;

書込番号:17658905

ナイスクチコミ!1


mimonaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/04 17:05(1年以上前)

2日前から電源のところが点滅し始めました。
一度電源コードを抜いて数時間後に入れたら半日だけ作動していました。
また一緒の事です
実はこれで3度目です、2回目の時には修理後2カ月程度でダメになったので
納得できませんと申し上げましたら送料も無料で対応してくれました。
その後1年と4カ月使え、購入からは2年半です

今回もう諦める事にします
多分今までのデーターを提出すれば対応してくれそうに思いますが
修理にだしている間は利用できないのでそれが不便に感じます
不満の残る結果となりましたが仕方ありません

シャープ製に変更です
パナソニックでもう少し評判の良い品物が完成したら
その時にまた検討してみようと思います

書込番号:17801392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年モデルの故障 1 2013/08/08 21:00:08
故障しました。 1 2013/06/22 9:50:04
修理から戻ってきました… 0 2012/07/15 1:27:11
エイデンで3000円 0 2012/07/09 15:06:59
新規購入しました。 0 2012/03/29 2:16:40
ナノイーユニットの不具合 ⇒ 無償修理について 3 2014/08/04 17:05:14
ケーズデンキWEB 0 2012/01/31 17:29:48
リビングに 2 2011/03/30 23:16:12
修理対応について 10 2013/06/23 3:39:33
エラーについて 1 2011/03/20 16:54:06

「パナソニック > F-GME03」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

F-GME03
パナソニック

F-GME03

最安価格(税込):¥11,000発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

F-GME03をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング