『黒のキーボード』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

ポメラ DM20 バイソンブラウン

5型モノクロ液晶やQRコード変換機能を備えたデジタルメモ(バイソンブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

画面サイズ:5インチ 画面解像度:640x480 駆動時間:20時間 幅x高さx奥行:250x33x110mm 重量:370g ポメラ DM20 バイソンブラウンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM20 バイソンブラウンの価格比較
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのスペック・仕様
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのレビュー
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのクチコミ
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンの画像・動画
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのピックアップリスト
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのオークション

ポメラ DM20 バイソンブラウンキングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • ポメラ DM20 バイソンブラウンの価格比較
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのスペック・仕様
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのレビュー
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのクチコミ
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンの画像・動画
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのピックアップリスト
  • ポメラ DM20 バイソンブラウンのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM20 バイソンブラウン

『黒のキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM20 バイソンブラウン」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM20 バイソンブラウンを新規書き込みポメラ DM20 バイソンブラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

黒のキーボード

2009/11/26 10:04(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM20 バイソンブラウン

スレ主 UNSEIDOさん
クチコミ投稿数:2件

白いキートップだとすぐに汚れてきちゃうのでDM10の購入をためらっていました。
DM20、キーボードが黒になったのはGoodです。

書込番号:10534931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/26 10:49(1年以上前)

黒はホコリが目立つので白に戻した私が通りますよっ(笑)本当は黒が好きなんですけどね。

書込番号:10535055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/26 10:50(1年以上前)

ごめんなさい、普通のキーボードでの話です。

書込番号:10535057

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/26 11:00(1年以上前)

>黒はホコリが目立つので白に戻した
==>
うん、よごれは、黒が目立つと思う。ただ、目立った方が掃除するので、よごれが目立たないより、かえって清潔かもね。

書込番号:10535096

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNSEIDOさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/26 11:47(1年以上前)

確かにホコリは黒のほうが目立ちますね。

会社の手垢で汚れたキーボードを見るとね・・・
徐々に黒ずんでいくキーを見ると悲しくなります。(純白のころの君は何処に・・)

「ポテト食べた手でキーボード打つな」って事なんですが。

書込番号:10535256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/17 22:20(1年以上前)

黒のキーボード(通常のPC用ですが)私も使ってて、確かにホコリが
目立ちます、でもアイリスオオヤマが扱っているサイバークリーンなる
クリーナー(?)要するにスライムの粘着質版でヒトナデするとほぼ
完全に除去できますヨ

書込番号:10646644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングジム > ポメラ DM20 バイソンブラウン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM20 バイソンブラウン
キングジム

ポメラ DM20 バイソンブラウン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

ポメラ DM20 バイソンブラウンをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング