ポメラ DM20 バイソンブラウン
5型モノクロ液晶やQRコード変換機能を備えたデジタルメモ(バイソンブラウン)
電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM20 バイソンブラウン
QRコードで1年前に購入したケイタイにテキストデータの送受信していきますがうまくいきません
ポメラでのQRコード変換までは問題なくできたのですが、ケイタイの方でテキストデータの編集ができません。これってケイタイが悪いのでしょうね
ケイタイのサポートでも「QRコードのテキストデータの編集ができない」と言っていました
なんか手立て無いのでしょうか?
書込番号:11290705
0点
携帯の型番はなんでしょうか?
QRコードを取り込んで、表示されるメモをコピーペーストし、携帯のメモ機能で編集ではだめでしょうか?
書込番号:11290771
1点
CA001です
auショップのお兄さんにもサービスセンターにもできないといわれました
コピーできるんでしょうか?
書込番号:11291537
0点
僕の携帯もauでカシオだけど、テキストデータの中身を編集したり出来ないのよね。
これが使えたら携帯でブログを始めたいと思っていたので、僕もガッカリしました。
携帯の機種変しか手立ては無さそうだよね。
書込番号:11292483
0点
自己レスなのですが、まだ完全に使いこなせていないのでどなたか補足説明をお願いします
どうも本文の前に「ドコモタグ」を付けて、QRコードに変換させて読み込ませるとメールのデータとして取り込んでくれるようです。するとメール作成画面に文字データがそっくり移るようです
この技は、ポメラの取扱説明書には載っていません
書込番号:11292525
0点
過去ログにこんな情報があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000070912/BBSTabNo=1/CategoryCD=0030/ItemCD=003003/MakerCD=2071/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#11048789
書込番号:11294510
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キングジム > ポメラ DM20 バイソンブラウン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/12/11 13:12:17 | |
| 0 | 2013/12/18 23:11:17 | |
| 1 | 2012/12/20 17:04:09 | |
| 0 | 2012/04/01 22:34:53 | |
| 2 | 2012/08/18 16:57:33 | |
| 0 | 2011/11/22 12:29:53 | |
| 1 | 2011/06/25 1:26:36 | |
| 1 | 2013/02/26 17:39:12 | |
| 4 | 2012/06/17 15:12:17 | |
| 2 | 2011/02/04 21:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子メモパッド・電子ノート
(最近5年以内の発売・登録)








