『購入考えています』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

ポメラ DM20 リザードブラック

5型モノクロ液晶やQRコード変換機能を備えたデジタルメモ(リザードブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000

画面サイズ:5インチ 画面解像度:640x480 駆動時間:20時間 幅x高さx奥行:250x33x110mm 重量:370g ポメラ DM20 リザードブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM20 リザードブラックの価格比較
  • ポメラ DM20 リザードブラックのスペック・仕様
  • ポメラ DM20 リザードブラックのレビュー
  • ポメラ DM20 リザードブラックのクチコミ
  • ポメラ DM20 リザードブラックの画像・動画
  • ポメラ DM20 リザードブラックのピックアップリスト
  • ポメラ DM20 リザードブラックのオークション

ポメラ DM20 リザードブラックキングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • ポメラ DM20 リザードブラックの価格比較
  • ポメラ DM20 リザードブラックのスペック・仕様
  • ポメラ DM20 リザードブラックのレビュー
  • ポメラ DM20 リザードブラックのクチコミ
  • ポメラ DM20 リザードブラックの画像・動画
  • ポメラ DM20 リザードブラックのピックアップリスト
  • ポメラ DM20 リザードブラックのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM20 リザードブラック

『購入考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM20 リザードブラック」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM20 リザードブラックを新規書き込みポメラ DM20 リザードブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考えています

2009/12/01 13:38(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM20 リザードブラック

クチコミ投稿数:4件

今ちょっと購入検討しているところです。
DM20のスペックというか仕様を見ていると、使い勝手が向上した気がしますが、今買うなら・・としたらどっちがいいでしょうか?

書込番号:10561642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2009/12/01 14:14(1年以上前)

私も注目です。
誰かが購入しての評価待ちが良い ??
時間的余裕が有るなら店頭で実物を操作してからでも遅くないと思います。

書込番号:10561741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/01 14:30(1年以上前)

そこが難しいとこ何ですよね。
画面が大きく見やすいのはいい事ですし、入力ローマ字仕様ぽいんですね・・・。
一応出来ますが最近までかなだった人にはややハードルが(;^_^A アセアセ・・・

試供された人の感想参考にするといいかもしれないです。

書込番号:10561781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 17:49(1年以上前)

http://www.kingjim.co.jp/support/manual_pdf/pomera_dm20.pdf

こちらに、取説があります

取説には…
本機のキーボード操作は基本的にパソコンのキーボード操作と同じです。メ
ニュー画面で選択した入力スタイル(ATOK またはMS-IME)に応じたショー
トカットを使うこともできます。

と書かれていますし、ショートカットなども機能は全て確認できます
入力モードは、かな入力も、ローマ字入力も可能なようです

日付メモ機能で、簡単なスケジュール管理(アラームは出ないと思われる)もできそうです

書込番号:10562267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ポメラ DM20 リザードブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM20 リザードブラック
キングジム

ポメラ DM20 リザードブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

ポメラ DM20 リザードブラックをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング