『AMラジオ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年12月下旬 発売

RV-NB50

13cmツイン・スーパーウーハーやiPodダイレクトドックを備えたCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x231x240mm 重さ:6.8kg RV-NB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

RV-NB50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

『AMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB50」のクチコミ掲示板に
RV-NB50を新規書き込みRV-NB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

AMラジオ

2009/12/16 22:07(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB50

AMラジオがなくなっているのが信じられない。
次のモデルでは“必ず”AMラジオを搭載してください。

ドラムカン風だがドラムカンのネーミングはどこにも見当たらず。
これはドラムカンではないのだろうか?

それよりも何よりも、最近のビクターはiPodに媚びすぎ。
アルネオは売れなかったからもうあきらめたんだろうか?

中途半端にJVCブランド導入したり何がやりたいのかイマイチ不明。

書込番号:10641718

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/16 22:16(1年以上前)

こんにちは
外観上からのイメージはご自由ですが(ドラム缶など)、AMを入れなかったのはユーザーからの要望や市場調査によるものかも知れません。
その分別のもの(例えばipod)が入ってるのでは、これも時代の変化でしょうか。

書込番号:10641789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/12/16 23:44(1年以上前)

初代ドラムカンのRV-X70を持っています。
16cmウーハーから出る重低音が強烈です。
今回は13cmウーハーってことでどっちかっていうと
ドラムカンミニRV-X55の後継モデルって考えるのが妥当でしょう。

AMラジオの件はやはりコストダウンの影響なんでしょうか?
ビクターはもう自社製のオーディオプレーヤーはあきらめモードですね。
確かにiPod Dock付けときゃ売れるでしょうから。

書込番号:10642410

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2009/12/20 14:42(1年以上前)

AMラジオがないのはデジタルアンプなのかも。
あるいは、JVCブランドということは欧米向けをそのまま日本へ持ってきただけだろうから、
欧米ではAMラジオはほとんど聞かれないから、AMは省かれているのかも。

書込番号:10658880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 RV-NB50のオーナーRV-NB50の満足度5

2009/12/22 15:43(1年以上前)

ドラムカンミニではないです。
ドラムカンミニはフルレンジスピーカーのみのため、基本コンセプトが異なります。
また、ドラムカンの後継モデルに当るCD・MD搭載機RD-MD5(所有していました)では、ほぼ同じ仕様ながらドラムカンと言う名前は与えられていません。
もっとも、RD-MD5は乾電池には対応していなかったため完全にホーム用だし、スーパーウーファーも10cmでした。
まあ、低音再生は単純なスピーカー径では語れないので、あまり気にすることも無いかとw

また、企画がJVCブランドとして進められたようなので、いわば逆輸入的な製品のようですよ。
実際、ラジオ自体あまり聴かないし、特にAMなんて絶対に聴きませんから、正直ラジオレスでも良いくらいかと。

なお、モニター購入しましたので、近々レビューを載せたいと考えます。

書込番号:10668591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■残念!AUX(アナログ外部入力)端子が付いていないなんて! 4 2011/11/01 13:57:53
14800円 送料込 クレジットOK イーベストタイムセール 0 2011/05/06 12:32:56
初歩的な質問ですみません 3 2010/12/26 17:07:32
低音について★ 2 2010/09/02 18:09:11
サウンドリフター機能は? 10 2010/01/14 19:30:40
不具合報告 5 2010/05/28 20:36:06
入力端子はどうなっているのでしょう? 6 2010/01/07 9:37:50
AMラジオ 4 2009/12/22 15:43:50
22500円 2 2009/12/25 22:48:28

「JVC > RV-NB50」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

RV-NB50
JVC

RV-NB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

RV-NB50をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング