『入力端子はどうなっているのでしょう?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年12月下旬 発売

RV-NB50

13cmツイン・スーパーウーハーやiPodダイレクトドックを備えたCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x231x240mm 重さ:6.8kg RV-NB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

RV-NB50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

『入力端子はどうなっているのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB50」のクチコミ掲示板に
RV-NB50を新規書き込みRV-NB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子はどうなっているのでしょう?

2009/12/28 13:49(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB50

クチコミ投稿数:21件

持ち運び可能で、ウーファーがついているという点から、αサウンド機能がついていなくとも少し気になっております。
ipodなくとも、ヘッドフォン端子やデジタル端子などから入力できると、パソコンやテレビから接続できて、いろいろと楽しめそうなのですが、そのあたりいかがなものでしょうか?
ホームページでも記載なく、まだ売っているところも少ないようなので、わかるとうれしいです。よろしくお願いします。

書込番号:10697674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/28 14:06(1年以上前)

サエコムさん、こんにちはです。

こんな感じになってます。

書込番号:10697742

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/28 14:30(1年以上前)

こんにちは
上の方も書き込みありましたが、入力としてUSB, 出力としてヘッドホンが一つあるだけです。

書込番号:10697806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/12/28 14:34(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

USBとipodだけですか…。
(そういう人ってコンポかある程度のシステム買いそうな…?)

光角端子までなくとも、せめてステレオミニジャックでもあれば、個人的にPCスピーカーとしての高級機種と扱えたのですが…。また、テレビ音声をウーファーつきで省スペースで手軽に見えたらいいなって思ったのですが…。

ようやくバブルラジカセの再来かと期待していただけにちょっと残念です。
バージョンアップ、期待しておきます。

書込番号:10697822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 RV-NB50のオーナーRV-NB50の満足度5

2009/12/29 12:42(1年以上前)

この製品はかなり大きな筐体ですので、省スペース性を求めるのであれば他の選択肢とした方が良いでしょう。
正直、PCやTVに使用すると言うような製品サイズではないです。

書込番号:10702207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/07 00:07(1年以上前)

FMトランスミッターは

書込番号:10744514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 RV-NB50のオーナーRV-NB50の満足度5

2010/01/07 09:37(1年以上前)

音質をある程度でも求める場合、トランスミッタは選択肢に入り得ないでしょう。

書込番号:10745714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■残念!AUX(アナログ外部入力)端子が付いていないなんて! 4 2011/11/01 13:57:53
14800円 送料込 クレジットOK イーベストタイムセール 0 2011/05/06 12:32:56
初歩的な質問ですみません 3 2010/12/26 17:07:32
低音について★ 2 2010/09/02 18:09:11
サウンドリフター機能は? 10 2010/01/14 19:30:40
不具合報告 5 2010/05/28 20:36:06
入力端子はどうなっているのでしょう? 6 2010/01/07 9:37:50
AMラジオ 4 2009/12/22 15:43:50
22500円 2 2009/12/25 22:48:28

「JVC > RV-NB50」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-NB50
JVC

RV-NB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

RV-NB50をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング