『不具合報告』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年12月下旬 発売

RV-NB50

13cmツイン・スーパーウーハーやiPodダイレクトドックを備えたCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x231x240mm 重さ:6.8kg RV-NB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

RV-NB50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

『不具合報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB50」のクチコミ掲示板に
RV-NB50を新規書き込みRV-NB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合報告

2009/12/30 23:32(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB50

クチコミ投稿数:37件

人柱君になったかも?

昨日、届いたのですが不具合が発生
私が買ったロットだけならいいのですがファームウェアーかも?

下記の内容を会社宛に送りましたが4日までは正月休みみたいです
******************************

【ご質問内容】
RV-NB50-Wを購入したのですがiPod touch(第二世代)が使えません
CONNECTと表示は出ますが音が出ません プレイするとD/11みたいな表示が出る
ちなみにiPod classicは問題なく動作します

クルマのiPod対応カーステではiPod touchは使えます

書込番号:10710240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 RV-NB50のオーナーRV-NB50の満足度5

2010/01/04 02:32(1年以上前)

私は初期不良ということで、昨年のうちにすでに交換対応となっています。

症状はCONNECTしても、音がtouch本体から出るというもの。
CONNECT状態でもかなりの確立で接続ミスとなり、たまにきちんと接続され、一度接続されれば外すまで使用できるというもの。

交換対応となった2台目も同様の症状が出るものの、前回の物よりも接続されやすく一応使用できます。

なお、D/11のような物は出ますが問題なく使用できており、使用の可否は以下の通りです。

・ラジカセ本体の電源が切れている状態で接続した場合、CONNECTしてもtouch本体から音が出る。
・ラジカセ本体の電源(iPod)が入っている状態で接続した場合、CONNECT表示され、ラジカセ側より音が出る模様。

一応私の方も再度クレーム連絡します。
繋がってしまえば最高音質なので製品としての満足度は満点です。

なお、この製品よりも古いビクター製品では正常に作動するため、この製品の問題と考えます。
ユーザーの声で製品はより良くなっていきますので、悲観せずに悪い部分をメーカーに教えてあげましょう。
まずは購入したところにクレームでいいのでは?

なお、私はモニター購入のためメーカーとの直接的なやり取りです。

書込番号:10729546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/01/05 21:18(1年以上前)

がのたんさん、情報ありがとうございます

やはりiPod touchは接続がキッチリとされてないって事ですね
ちなみにオイラはiPod touch本体から音が出る場合もあったり不動作だったりと・・

本日からの営業みたいな事がHPに書いてあるけど今のところ連絡なし
実は1BOXのクルマに積むのに12V電源も使えるので便利かと思い購入しました
しかしクルマは3月までに購入予定で部屋の片隅にRV-NB50が放置プレー状態です
だから本当は急いで購入する必要はなかったのですが・・・(^_^;)

暫く待って情報が揃ってから修理に出すことにします

書込番号:10738160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/01/06 19:45(1年以上前)

ビクターから返事がきました

症状は把握しているので暫く待って下さい・・・みたいな返答

製品としては良いと思いますから買われる方は暫く待ってから購入をお勧めします

書込番号:10742808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/03/22 13:02(1年以上前)

修理完了しました

2ヶ月間過ぎても連絡がないので確認の電話をしたら修理中との返答

でも一週間もしない間に直ったとの連絡ありでタイミングが良すぎ

実は治っていたけど棚の上に忘れていたんじゃないの?って修理センタで厭味(?)を言ってしまいました

書込番号:11123475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 20:36(1年以上前)

こんにちは☆
自分はiPhoneで使用していますが、同じ症状が出ます!!
私も電源を入れてファンクションをipodにして何もさしていなし状態(No iPod)で接続してCONNECTと表示がされたら再生ボタンを押すと必ずRV-NB50から音が出ます☆
今のところは自分は不便さは感じないので、そのまま使ってます☆
あと皆さんが言っている『D/11』は一時停止のマークのことではないでしょうか?多分…

l\      /  l   l
l  \   /   l   l
l  /  /    l   l
l/   /     l   l

    ↑
こんな感じ??

書込番号:11420473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■残念!AUX(アナログ外部入力)端子が付いていないなんて! 4 2011/11/01 13:57:53
14800円 送料込 クレジットOK イーベストタイムセール 0 2011/05/06 12:32:56
初歩的な質問ですみません 3 2010/12/26 17:07:32
低音について★ 2 2010/09/02 18:09:11
サウンドリフター機能は? 10 2010/01/14 19:30:40
不具合報告 5 2010/05/28 20:36:06
入力端子はどうなっているのでしょう? 6 2010/01/07 9:37:50
AMラジオ 4 2009/12/22 15:43:50
22500円 2 2009/12/25 22:48:28

「JVC > RV-NB50」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

RV-NB50
JVC

RV-NB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

RV-NB50をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング