『初歩的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年12月下旬 発売

RV-NB50

13cmツイン・スーパーウーハーやiPodダイレクトドックを備えたCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x231x240mm 重さ:6.8kg RV-NB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

RV-NB50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

『初歩的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB50」のクチコミ掲示板に
RV-NB50を新規書き込みRV-NB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですみません

2010/12/24 13:02(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB50

スレ主 YukingJPNさん
クチコミ投稿数:7件

JVC RV NB50を購入検討中なのですが2点質問したい事があり新規で書き込みをさせてもらいます。


1)ビクターのHPだとRVC NB 50 Wという名前になっているのですが、こちらの製品と同じなのでしょうか?もし違うとなると何が違うのでしょうか?

2)当方iPhone4をデックで接続して使いたいと思っているのですが、iPodだけでなくiPhone4も使用可能でしょうか?

よろしおくお願いします。

書込番号:12412482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/24 14:27(1年以上前)

>1)ビクターのHPだとRVC NB 50 Wという名前になっているのですが、こちらの製品と同じなのでしょうか?もし違うとなると何が違うのでしょうか?

同じだと思いますよ。。Wはホワイトの色番でしょう。。

>2)当方iPhone4をデックで接続して使いたいと思っているのですが、iPodだけでなくiPhone4も使用可能でしょうか?

メーカーの仕様表に記載がないので不可だと考えた方が良いと思いますが、物理的にドック内に入らないだけかも・・・
メーカーに確認した方が早いです。

書込番号:12412750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YukingJPNさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 14:45(1年以上前)

素早いレスポンスありがとうございます。

iPhone4での仕様を主に考えていたのでメーカーに問い合わせてみます。

初歩的な質問に真摯なを回答どうありがとうございました。

書込番号:12412796

ナイスクチコミ!0


スレ主 YukingJPNさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/26 17:07(1年以上前)

iPhoneの件はビクターに電話したら使用不可と言われましたが、担当者が結構あいまいな答え方だったのでjvc Americaのサポートセンターにメールしたら大体のiPhoneは使用可能だけどiPhone4(当方iPhone4使用)は分からないから自分の責任で買って下さいとの事。まぁダメなら安いiPod買えばいいやと思い購入。iPhone4はiPodモードで接続すると「もしかしたら起動/認識しない」と警告がiPhone4画面に出ますが普通に使えました。
さすが、噂通りの迫力あるBASSと質の高い音でした。

書込番号:12422073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■残念!AUX(アナログ外部入力)端子が付いていないなんて! 4 2011/11/01 13:57:53
14800円 送料込 クレジットOK イーベストタイムセール 0 2011/05/06 12:32:56
初歩的な質問ですみません 3 2010/12/26 17:07:32
低音について★ 2 2010/09/02 18:09:11
サウンドリフター機能は? 10 2010/01/14 19:30:40
不具合報告 5 2010/05/28 20:36:06
入力端子はどうなっているのでしょう? 6 2010/01/07 9:37:50
AMラジオ 4 2009/12/22 15:43:50
22500円 2 2009/12/25 22:48:28

「JVC > RV-NB50」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-NB50
JVC

RV-NB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

RV-NB50をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング