『■残念!AUX(アナログ外部入力)端子が付いていないなんて!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年12月下旬 発売

RV-NB50

13cmツイン・スーパーウーハーやiPodダイレクトドックを備えたCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x231x240mm 重さ:6.8kg RV-NB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

RV-NB50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • RV-NB50の価格比較
  • RV-NB50のスペック・仕様
  • RV-NB50のレビュー
  • RV-NB50のクチコミ
  • RV-NB50の画像・動画
  • RV-NB50のピックアップリスト
  • RV-NB50のオークション

『■残念!AUX(アナログ外部入力)端子が付いていないなんて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB50」のクチコミ掲示板に
RV-NB50を新規書き込みRV-NB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > JVC > RV-NB50

クチコミ投稿数:145件

購入寸前で思い止まる事ができました。
当然あるだろうと思っていたのですが初代機にあったAUX端子がありません。当然あるだろうと思い込んでいたので、購入前に気付いて良かったです。たまたま某アメリカのサイトを見ていて、気を付けろという書き込みがあって知りました。初代機を騙しながら現役で使っており、気軽に低音を楽しめるので結構気に入っていたのですが...非常に残念な商品企画です。

書込番号:13348765

ナイスクチコミ!1


返信する
LIP CREAMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/09 10:24(1年以上前)

私も外部入力端子が無いのを残念に思っていました。このラジカセのUSB入力端子にUSBサウンドカードを差し込んで3.5ステレオジャックにてケーブル接続再生は可能なのでしょうか?もし可能なら購入してやってみようと思うのですが。3.5ステレオケーブルにてスマホの音楽再生を考えています。

書込番号:13353599

ナイスクチコミ!1


LIP CREAMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/18 13:00(1年以上前)

サウンドカードは、格安のものを購入して試しましたがだめでした。代わりにiPod Dock専用Bluetoothレシーバーを購入しbluetooth経由で接続できました。これで解決!http://iphonewalker.net/2009/07/7746.html

書込番号:13515167

ナイスクチコミ!0


iwasei1さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/31 20:36(1年以上前)

音質はどのくらいでしょうか?

書込番号:13704230

ナイスクチコミ!0


LIP CREAMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/01 13:57(1年以上前)

あくまで素人意見ですが。
iPhone(iPod)直挿しと上記での比較ですが、

mp3ファイルのビットレートが高い場合320、あまり変わらないと感じます。
低い場合64、128ぐらいだとレシーバー経由だと音質が悪くなるような気がします。

レシーバー経由の場合、iPhone(iPod)直挿しのときより音量が小さくなります。3メモリぐらい。
ただこれは私の環境では、ほぼフルボリュームで聞いているのでそこまであげなければ、気にならないかも知れません。

あと、ラジカセのUSB挿入口にケーブルでスマホと接続しておくと充電しながらBluetoothで音を飛ばすことができます。

書込番号:13707328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■残念!AUX(アナログ外部入力)端子が付いていないなんて! 4 2011/11/01 13:57:53
14800円 送料込 クレジットOK イーベストタイムセール 0 2011/05/06 12:32:56
初歩的な質問ですみません 3 2010/12/26 17:07:32
低音について★ 2 2010/09/02 18:09:11
サウンドリフター機能は? 10 2010/01/14 19:30:40
不具合報告 5 2010/05/28 20:36:06
入力端子はどうなっているのでしょう? 6 2010/01/07 9:37:50
AMラジオ 4 2009/12/22 15:43:50
22500円 2 2009/12/25 22:48:28

「JVC > RV-NB50」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

RV-NB50
JVC

RV-NB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

RV-NB50をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング