『シャープIG-BC15とサンヨーCAF-VW201A』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,910

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,910¥8,910 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー IG-BC15-Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BC15-Bの価格比較
  • IG-BC15-Bのスペック・仕様
  • IG-BC15-Bのレビュー
  • IG-BC15-Bのクチコミ
  • IG-BC15-Bの画像・動画
  • IG-BC15-Bのピックアップリスト
  • IG-BC15-Bのオークション

IG-BC15-Bシャープ

最安価格(税込):¥8,910 (前週比:-90円↓) 発売日:2009年12月中旬

  • IG-BC15-Bの価格比較
  • IG-BC15-Bのスペック・仕様
  • IG-BC15-Bのレビュー
  • IG-BC15-Bのクチコミ
  • IG-BC15-Bの画像・動画
  • IG-BC15-Bのピックアップリスト
  • IG-BC15-Bのオークション

『シャープIG-BC15とサンヨーCAF-VW201A』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BC15-B」のクチコミ掲示板に
IG-BC15-Bを新規書き込みIG-BC15-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープIG-BC15とサンヨーCAF-VW201A

2010/08/05 12:25(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-BC15-B

スレ主 yeパパさん
クチコミ投稿数:4件

愛煙家の為、このほど購入するつもりですが、

シャープIG-BC15とサンヨーCAF-VW201Aのどちらを購入するか悩んでいます。

もちろん車内で使う予定です。

違いは水を使用するかしないかだと思いますが、消臭効果は、どちらの方がありますでしょう

か?

書込番号:11722367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/05 15:44(1年以上前)

車内でタバコをすわないことが一番効果的です!

書込番号:11722947

ナイスクチコミ!1


スレ主 yeパパさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/05 19:18(1年以上前)

それは分かっているのですがね〜。(^^♪

書込番号:11723617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/08/05 22:07(1年以上前)

自分なら迷わずシャープ。
消滅するメーカーの商品を買ってプレミア付くのを期待してるならどうぞ。

書込番号:11724388

ナイスクチコミ!1


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/06 01:02(1年以上前)

5ナンバーサイズのセダンでIG-BC15を常に風量強で使っています。

よく通る乗車時間30~40分ぐらいの道で、2本ほどタバコ(マイルドセブン エクストラライト)を吸うのですが、消臭効果はかなりあると思います。

ある程度窓を開けての喫煙なら、吸い終わったあとすぐに窓を閉めたとしても、10分ぐらいあれば全くと言っていい程ニオイはしませんし、雨の日で換気がほとんどできなかった場合でも、20分ぐらいあればほとんどニオイは無いように感じます。

もちろん使用環境での違い、人によっての感じ方の違いはあると思いますが、少なくとも僕にとっては購入して良かったと思える効果がありました。

サンヨーの空気清浄機は使ったことがないので、比較することはできませんが・・・

書込番号:11725247

ナイスクチコミ!3


スレ主 yeパパさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/06 10:26(1年以上前)

AS-Pさん ありがとうございました。

短いコメントの中で説得力がありました。


qwert5さん 具体的な感想ありがとうございました。

お二人の意見を参考にシャープIG-BC15を買う事にします。

ありがとうございました。

書込番号:11726144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BC15-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さてはて動くのかな? 1 2025/12/03 12:26:43
プラズマクライスターユニットを交換しました。 0 2012/05/06 0:19:57
消臭効果はあるような気がする 0 2012/03/29 19:21:34
モデル別の実売価格について 2 2011/05/27 9:03:09
8,000円で買いました♪ 0 2010/12/20 4:05:27
モデルチェンジの時期? 3 2010/11/20 15:51:37
オプションのACアダプタについて 3 2010/10/23 20:27:04
1BOX車には力不足? 1 2010/10/12 12:15:47
買いました。 5 2010/10/13 12:07:49
AmazonへGO! 0 2010/09/14 21:52:29

「シャープ > IG-BC15-B」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BC15-B
シャープ

IG-BC15-B

最安価格(税込):¥8,910発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

IG-BC15-Bをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)