『モデルチェンジの時期?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-BC15-Bの価格比較
  • IG-BC15-Bのスペック・仕様
  • IG-BC15-Bのレビュー
  • IG-BC15-Bのクチコミ
  • IG-BC15-Bの画像・動画
  • IG-BC15-Bのピックアップリスト
  • IG-BC15-Bのオークション

IG-BC15-Bシャープ

最安価格(税込):¥9,400 (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月中旬

  • IG-BC15-Bの価格比較
  • IG-BC15-Bのスペック・仕様
  • IG-BC15-Bのレビュー
  • IG-BC15-Bのクチコミ
  • IG-BC15-Bの画像・動画
  • IG-BC15-Bのピックアップリスト
  • IG-BC15-Bのオークション

『モデルチェンジの時期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-BC15-B」のクチコミ掲示板に
IG-BC15-Bを新規書き込みIG-BC15-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジの時期?

2010/10/23 05:35(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-BC15-B

もうすぐ発売して1年経つと思いますが、モデルチェンジするとおもいますか?
買いたいけど、モデルチェンジするなら待ちたいし…

書込番号:12101104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 IG-BC15-Bの満足度4

2010/11/10 18:29(1年以上前)

遅レスですが、こちらに情報あります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000070864/SortID=12182585/

書込番号:12194810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/20 14:57(1年以上前)

既に新しい品番で売っています。IG-CC-15という品番だった様な?濃いピンクとベージュが追加になった様です。機能はIG-BC-15と同じだと言われました。IG-CC-15は値段も高かったので、私は旧品番の黒を買いました。

書込番号:12244754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 IG-BC15-Bの満足度4

2010/11/20 15:51(1年以上前)

本体機能は同じですね。
唯一の違いは滑り止めシートの付属です。

書込番号:12244942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-BC15-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さてはて動くのかな? 1 2025/12/03 12:26:43
プラズマクライスターユニットを交換しました。 0 2012/05/06 0:19:57
消臭効果はあるような気がする 0 2012/03/29 19:21:34
モデル別の実売価格について 2 2011/05/27 9:03:09
8,000円で買いました♪ 0 2010/12/20 4:05:27
モデルチェンジの時期? 3 2010/11/20 15:51:37
オプションのACアダプタについて 3 2010/10/23 20:27:04
1BOX車には力不足? 1 2010/10/12 12:15:47
買いました。 5 2010/10/13 12:07:49
AmazonへGO! 0 2010/09/14 21:52:29

「シャープ > IG-BC15-B」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-BC15-B
シャープ

IG-BC15-B

最安価格(税込):¥9,400発売日:2009年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

IG-BC15-Bをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)