アイヴィ M-VDRS500G.C
「iVDR規格」や最大875Mbpsの高速転送に対応した大容量カセットHDD(500GB)
テレビオプション > マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C
テレビはWooo L32 WP03 です。テレビ買ったころは250Gまでしかなかったような気がします。最近、HDDが残少なくなり、iVDR購入決断しましたが、僕のテレビで使えますか?利用者の方、知識のある方、教えてください。また、カセット挿入した場合、横幅はテレビを越えますか?(はみ出しますか?)よろしくお願いいたします。
書込番号:13163366
0点
iVDRs規格対応なので使えます。
日立GST純正品の500Gが安く販売してます。
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8BGST-HDD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-iS500-%E6%97%A5%E7%AB%8B%E8%96%84%E5%9E%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93Wooo%E5%AF%BE%E5%BF%9C-0J20917/dp/B004XYGT5O/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I29KYOVDL3PEDV&colid=E0VK5LDNHDCB
書込番号:13163383
![]()
3点
ここのユーザーレビューが参考になるのでは↓
http://review.kakaku.com/review/K0000029732/ReviewCD=310760/
価格はこっちの方が安いと思いますよ↓
http://www.amazon.co.jp/Verbatim-iVDR-S-500GB-HDD-36070/dp/B0051CB3TE/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1307515496&sr=1-1
書込番号:13163418
0点
僕の知らなかったメーカーもあるんですね。日立純正もしりませんでした。ありがとうございました。
書込番号:13163436
0点
「マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/11/15 1:34:37 | |
| 0 | 2012/06/15 16:23:01 | |
| 8 | 2012/06/19 1:50:02 | |
| 6 | 2011/11/22 19:52:30 | |
| 0 | 2011/11/14 10:21:49 | |
| 4 | 2011/06/29 19:54:06 | |
| 0 | 2011/04/06 23:47:36 | |
| 0 | 2010/07/12 16:39:33 | |
| 3 | 2010/06/24 16:59:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)








