『アイヴィ M-VDRS500G.C以外?』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

アイヴィ M-VDRS500G.C

「iVDR規格」や最大875Mbpsの高速転送に対応した大容量カセットHDD(500GB)

最安価格(税込):

¥68,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥68,000¥68,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x110x12.7mm 重量:145g アイヴィ M-VDRS500G.Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィ M-VDRS500G.Cの価格比較
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのスペック・仕様
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのレビュー
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのクチコミ
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cの画像・動画
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのピックアップリスト
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのオークション

アイヴィ M-VDRS500G.Cマクセル

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月10日

  • アイヴィ M-VDRS500G.Cの価格比較
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのスペック・仕様
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのレビュー
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのクチコミ
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cの画像・動画
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのピックアップリスト
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C

『アイヴィ M-VDRS500G.C以外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィ M-VDRS500G.C」のクチコミ掲示板に
アイヴィ M-VDRS500G.Cを新規書き込みアイヴィ M-VDRS500G.Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイヴィ M-VDRS500G.C以外?

2011/11/20 20:28(1年以上前)


テレビオプション > マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C

クチコミ投稿数:23件

ちょうど購入しようとしている者です。
Woooのカタログに載ってるカセットHDD「アイヴィ M-VDRS500G.C」が純正品ということなら、
そのほかでもっと安く同じ機能のものがあるのでしょうか?

皆さんの口コミを読んでて不思議に思いまして質問させていただきました。

どこで売ってるとか具体的に教えていただけると助かります。
(下記に載ってたリンク先にアクセスできなかったもので・・・)

書込番号:13791438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/21 01:50(1年以上前)

iVDR-S で検索すると・・・・

アイオーデータ様のIVS-500は、価格コム様では
http://kakaku.com/item/K0000077131/

Verbatim様の iVDR-S 500GB
http://www.freecom.co.jp/products/iVDR-S.htmlは、かっこいいけど
こんなことがあったらしい。
http://www.freecom.co.jp/news/pdf/ivdr-s110701.pdf
買うなら、先の
freecom.co.jp で 互換性確認してね。

やさしく、丁寧な表現、説明じゃなくてごめんね。

書込番号:13792882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/11/21 07:16(1年以上前)

日立純正8000円切りましたね。
私は2Pをおすすめしますけど。

書込番号:13793164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/11/21 20:56(1年以上前)

>日立純正8000円切りましたね。
>私は2Pをおすすめしますけど。

日立純正とは「日立GST iVDR HDDカートリッジ iS500 日立薄型テレビWooo対応 500GB 0J20917」こちらのことでしょうか?
2Pとはどのようなものでしょうか?

ちなみにテレビは2年前くらいに発売のL32WP03です。
買っても合わないということがあるのですか?

書込番号:13795328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/11/21 22:20(1年以上前)

2Pとはこれの2枚パックです。

日立純正品はそちらのことです。

書込番号:13795848

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2011/11/21 22:20(1年以上前)

ぴぴこ07さん
>2Pとはどのようなものでしょうか?

M-VDRS500G.Cの2個セットがあり、1個あたりの単価が安くなるので
複数個を購入する場合にお勧めです。

マクセル アイヴィ M-VDRS500G.C.2P
http://kakaku.com/item/K0000162196/

>ちなみにテレビは2年前くらいに発売のL32WP03です。
>買っても合わないということがあるのですか?

L32-WP03でしたら問題ないと思います。
他のiVDR-S製品でも、日立、マクセル、アイオーデータのiVDR-Sカセットには問題ありません。

ただ、アユモンさんの貼られたリンク先にある様に、
>http://www.freecom.co.jp/news/pdf/ivdr-s110701.pdf
Verbatim製のiVDR-Sカセットには、オートローディング(電動式)の製品(マクセル VDR-R2000やWooo UTシリーズなど)
での不具合がありました。(カセット形状?による不具合)

不具合問題で販売を停止していた、Verbatim iVDR-S 500GB HDD 36070の
2個セットが12,980円(内税)の特価で販売を再開してます。
(L32-WP03で利用する分には問題ないと思います)
http://freecomstyle.jp/?pid=37023182

あと、PC用のUSBアダプターセットでしたら、RHDM-U500HVが若干安いです。
レグザ用となっていますが、iS500ADやRHDM-US/EX+IVS-500のセットと同じ物です。
(もし購入する場合は、PCの要求スペックにご注意下さい)
http://kakaku.com/item/K0000293221/
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm-u500hv/feature.htm
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm-usex/feature.htm

書込番号:13795850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/11/22 19:52(1年以上前)

ど素人なので名前を知ってる日立の純正の方が安心かと思いまして
アマゾンで買うことにしました。

家族が多ければ2個セットだと使えるのかもしれませんが、
一人ですのでとりあえず1個だけ買おうと思います。

家電量販店でこちらのアイヴィは9800円で売っていたので
2千円近く安く買えることになるので満足です。

皆さんご親切にご返答頂きまして助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:13799113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み4730円でした 0 2014/11/15 1:34:37
IODATAのIVS-500が・・・ 0 2012/06/15 16:23:01
いつになったら1T出るの? 8 2012/06/19 1:50:02
アイヴィ M-VDRS500G.C以外? 6 2011/11/22 19:52:30
ベイシア電器 花園インター店 7,800円 0 2011/11/14 10:21:49
Wooo L32 WP03 に使えますか?サイズは? 4 2011/06/29 19:54:06
ヤマダで160G付きで17500円 0 2011/04/06 23:47:36
500GB×2(1TB)が激安!? 0 2010/07/12 16:39:33
Amazon で 3 2010/06/24 16:59:06

「マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィ M-VDRS500G.C
マクセル

アイヴィ M-VDRS500G.C

最安価格(税込):¥68,000発売日:2009年12月10日 価格.comの安さの理由は?

アイヴィ M-VDRS500G.Cをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング