『ドライブのメーカー確認方法』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

BR-X1216U3

最大12倍速のBD-R記録が可能なUSB3.0対応外付けBlu-ray Discドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,100

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け BR-X1216U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-X1216U3の価格比較
  • BR-X1216U3のスペック・仕様
  • BR-X1216U3のレビュー
  • BR-X1216U3のクチコミ
  • BR-X1216U3の画像・動画
  • BR-X1216U3のピックアップリスト
  • BR-X1216U3のオークション

BR-X1216U3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • BR-X1216U3の価格比較
  • BR-X1216U3のスペック・仕様
  • BR-X1216U3のレビュー
  • BR-X1216U3のクチコミ
  • BR-X1216U3の画像・動画
  • BR-X1216U3のピックアップリスト
  • BR-X1216U3のオークション

『ドライブのメーカー確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-X1216U3」のクチコミ掲示板に
BR-X1216U3を新規書き込みBR-X1216U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブのメーカー確認方法

2010/08/30 19:56(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-X1216U3

クチコミ投稿数:16件

本日、ベスト電器上熊本店で、16,800円で購入しました。
(5台限り)
いま、ソフトのインストール中です。

ところで、ドライブのメーカーを調べるには、どこを見たら分かるのでしょうか?
簡単に確認できますか?

書込番号:11837261

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/30 19:58(1年以上前)

購入して接続後ならデバイスマネージャから確認できますよ。

書込番号:11837270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/30 20:09(1年以上前)

詳細が必要ならNero InfoToolを使えば。
http://www.nero.com/jpn/support-nero8-tools-utilities.html

書込番号:11837323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/08/31 21:29(1年以上前)

返事ありがとうございました。
確認できました。

書込番号:11842548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BR-X1216U3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中なのですが・・・ 2 2011/01/20 20:12:54
ドライブメーカー 4 2010/11/08 11:33:00
早いのかな 9 2010/10/17 9:41:22
書き込み出来ない。 0 2010/10/04 15:43:02
LABI仙台にて 0 2010/09/20 15:13:13
書き込み速度が遅いです・・・ 3 2010/09/12 20:40:37
ドライブのメーカー確認方法 3 2010/08/31 21:29:16
安いですね!! 4 2010/08/29 23:55:42
高品質書き込み機能・・・ 5 2010/08/20 21:08:21
BD-AVの再生がコマ落ちします 7 2010/08/25 19:17:02

「バッファロー > BR-X1216U3」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-X1216U3
バッファロー

BR-X1216U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

BR-X1216U3をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る