『DVD-Rを認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM iHAS324-27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHAS324-27の価格比較
  • iHAS324-27のスペック・仕様
  • iHAS324-27のレビュー
  • iHAS324-27のクチコミ
  • iHAS324-27の画像・動画
  • iHAS324-27のピックアップリスト
  • iHAS324-27のオークション

iHAS324-27LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • iHAS324-27の価格比較
  • iHAS324-27のスペック・仕様
  • iHAS324-27のレビュー
  • iHAS324-27のクチコミ
  • iHAS324-27の画像・動画
  • iHAS324-27のピックアップリスト
  • iHAS324-27のオークション

『DVD-Rを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHAS324-27」のクチコミ掲示板に
iHAS324-27を新規書き込みiHAS324-27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-Rを認識しない

2010/11/04 22:46(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > iHAS324-27

スレ主 rezanさん
クチコミ投稿数:53件

DVDもCDも読み込めるのに DVD-Rを認識しません メデァがありませんと メッセージが出て
書き込みができません ドライブが壊れたのでしょうか DVD-R3種類試しましたがすべてだめです 今まで何の問題もなく使えてきたのですが どなたかわかる方いらっしゃいませんか

書込番号:12165696

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/04 23:34(1年以上前)

ラィティングソフト上で認識しないのですね?
他のソフト(フリーでOK)での認識はどの様に?
デバイスマネージャからDVDドライブ削除して再起動した場合はどの様になりますか?

書込番号:12166014

ナイスクチコミ!0


スレ主 rezanさん
クチコミ投稿数:53件

2010/11/05 00:48(1年以上前)

ほかのソフトでも DVDやCDは認識するのに空のDVD-Rだけ認識しません

書込番号:12166412

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/05 01:33(1年以上前)

OSと認識させようとした方法は?
ライティングソフトで開いていますか?

書込番号:12166555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/06 14:44(1年以上前)

多分、エクスプローラで開いてる…。

OSのライティング機能はCD-R/RWのみです。
DVD系のライティング機能はありません。
DVDを焼く場合は別途ライティングソフトが必要で、ソフト上で焼く操作が必要です。
ドライブ購入時に付属していませんでしたか???

書込番号:12173061

ナイスクチコミ!0


スレ主 rezanさん
クチコミ投稿数:53件

2010/11/06 16:08(1年以上前)

完全にだめみたいです レンズのクリーニングしましたがだめです DVDすら認識してくれなくなりました 使用しているソフトはB's Recorder GOLD9 まだ4ヶ月しか使っていないのに 買い換えます

書込番号:12173326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/07 02:46(1年以上前)

PrincoのDVD-Rディスクだったりしません?

書込番号:12176537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/08 00:28(1年以上前)

海外の粗悪メディアだとマウントできないことがあります
使用しているメディアはどこのですか?

書込番号:12181730

ナイスクチコミ!0


スレ主 rezanさん
クチコミ投稿数:53件

2010/11/08 16:00(1年以上前)

maxell 太陽誘電 どちらも国内製造 通常のDVDも読めなくなりました

書込番号:12184122

ナイスクチコミ!0


るぅ〜さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 16:53(1年以上前)

どうやらこのドライブは不良品が多々あるようですね
自分もDVD認識しません。認識するのはCDのみ・・・
直前にやったことと言えばDVDを10枚ほど焼いた程度です。
同じ症状の人が他にもいるようなのでこのドライブは買わないほうがいいかもしれません。

書込番号:12839746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHAS324-27
LITEON

iHAS324-27

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

iHAS324-27をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング