『4ピン電源使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM iHAS324-27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHAS324-27の価格比較
  • iHAS324-27のスペック・仕様
  • iHAS324-27のレビュー
  • iHAS324-27のクチコミ
  • iHAS324-27の画像・動画
  • iHAS324-27のピックアップリスト
  • iHAS324-27のオークション

iHAS324-27LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • iHAS324-27の価格比較
  • iHAS324-27のスペック・仕様
  • iHAS324-27のレビュー
  • iHAS324-27のクチコミ
  • iHAS324-27の画像・動画
  • iHAS324-27のピックアップリスト
  • iHAS324-27のオークション

『4ピン電源使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHAS324-27」のクチコミ掲示板に
iHAS324-27を新規書き込みiHAS324-27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4ピン電源使えますか?

2011/05/16 12:06(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > iHAS324-27

クチコミ投稿数:5件

当方、SATA用電源が足りないので
IDE用などの4ピン電源で接続できるSATAのDVDドライブを探しています。
この機種はいかがでしょうか?
また、他の機種(安いもの)についても情報お待ちしています。
よろしくお願いします。

書込番号:13014575

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/16 12:14(1年以上前)

ドライブを合わせないでケーブルを合わせた方が良いんでないかいな。

書込番号:13014591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/16 12:18(1年以上前)

4ピン電源→SATA電源
変換プラグ、もしくは変換ケーブルを使えばどうですか?
一例↓
http://www2.elecom.co.jp/cable/serial-ata/cfd-sat2p/

書込番号:13014603

Goodアンサーナイスクチコミ!3


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/16 12:20(1年以上前)

ねずみとりもちさんこんにちわ

こちらの製品を使えば、SATAのまま接続できます。

WA-085

http://www.ainex.jp/products/wa-085.htm

書込番号:13014613

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/05/16 12:59(1年以上前)

なるほどです!
きこりさん、ピンクモンキーさん、あもさん、
ありがとうございました。
さっそく購入します。

書込番号:13014729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHAS324-27
LITEON

iHAS324-27

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

iHAS324-27をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング