『映りません。』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

DT-F100/U2

小型B-CASカードを採用したUSBメモリー並みのサイズまで小型化した地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F100/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F100/U2の価格比較
  • DT-F100/U2のスペック・仕様
  • DT-F100/U2のレビュー
  • DT-F100/U2のクチコミ
  • DT-F100/U2の画像・動画
  • DT-F100/U2のピックアップリスト
  • DT-F100/U2のオークション

DT-F100/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • DT-F100/U2の価格比較
  • DT-F100/U2のスペック・仕様
  • DT-F100/U2のレビュー
  • DT-F100/U2のクチコミ
  • DT-F100/U2の画像・動画
  • DT-F100/U2のピックアップリスト
  • DT-F100/U2のオークション

『映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F100/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F100/U2を新規書き込みDT-F100/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映りません。

2012/04/17 17:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F100/U2

これと思っていたら
http://kakaku.com/item/K0000163361/
これでした。
http://kakaku.com/item/K0000071367/
間違ってDT-F110/U2の方にクチコミしてしまいました。
レノボG560ドライバー。ソフトインストール出来てるようですが音も映像も出ません。
メール会員価格でよく調べず飛びついた私が馬鹿でした。

書込番号:14448860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/17 18:03(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-f100_u2.html
ぢゃ、これ

書込番号:14448881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 DT-F100/U2の満足度2

2012/04/17 18:21(1年以上前)

あのにさん早速こちらにもスレしていただきありがとうございます。
今日朝、商品が届いてセットして今日からの造幣局の桜の通り抜け行くつもりが一日これで参りました。明日又、やってみます。

書込番号:14448931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 DT-F100/U2の満足度2

2012/04/17 18:55(1年以上前)

あのにさん、ありがとうございました。無事解決できました。

書込番号:14449054

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/17 18:55(1年以上前)

何かエラーメッセージは出てないんでしょうか?
アンテナ信号がチューナ適正感度より弱すぎても強すぎても映らなくなるので、まずは接続しているアンテナケーブルを
家電に接続したときに映像が出るかどうかを確認して下さい。
アンテナケーブルすら接続してないなら接続して下さい。
CATVでセットトップボックス経由でしか見られないならほとんどの場合この製品を使うことはできません。

書込番号:14449055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F100/U2
バッファロー

DT-F100/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

DT-F100/U2をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る