『ワンタッチアクセスキーについて質問です』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

Wireless Desktop MK320

128ビットAES暗号化をワイヤレス通信に実装したワイヤレスキーボード&マウスセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK320の価格比較
  • Wireless Desktop MK320のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK320のレビュー
  • Wireless Desktop MK320のクチコミ
  • Wireless Desktop MK320の画像・動画
  • Wireless Desktop MK320のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK320のオークション

Wireless Desktop MK320ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • Wireless Desktop MK320の価格比較
  • Wireless Desktop MK320のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK320のレビュー
  • Wireless Desktop MK320のクチコミ
  • Wireless Desktop MK320の画像・動画
  • Wireless Desktop MK320のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK320のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK320

『ワンタッチアクセスキーについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK320」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK320を新規書き込みWireless Desktop MK320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンタッチアクセスキーについて質問です

2010/03/30 05:27(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK320

クチコミ投稿数:45件

左上のメールブラウザや音楽ソフトをひらくワンタッチキーの設定で
現状、♪のキーを押すとWindows Media Playerが立ち上がります。

これを、iTunesを立ち上がらせるようにしたいのですが、どのように設定すればいいのでしょうか?

公式サイトからsetpointをダウンロードをしましたが、イマイチ使い方がわかりません。

宜しくお願い致します。

書込番号:11161852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/30 08:16(1年以上前)

黒で囲った項目です

 緑茶ハイさん、こんにちは。

・マイキーボードを選択
・3a メディアプレーヤーの選択でiTunesを選択

 でいいでしょう。
 別機種でしかもSetPointのバージョンが違うかもしれませんが、画像の項目です。

書込番号:11162076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/03/31 06:35(1年以上前)

>カーディナルさん
早い回答ありがとうございます。

セットポイントは、このような画面なのですね。
私のインストールした6.00verには、ツールというタグが出てくるだけで、マウスやキーボードなどの選択画面はでてきません。
検索してみましたが、以前のバージョンでは似たようなトラブルがあったようですね。
アンインストール、その後再インストールなど行いましたが、ダメでした。

同様のトラブルの方はいらっしゃいませんか?どうしたものでしょう…

書込番号:11166667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/31 11:31(1年以上前)

6.00での表示

 緑茶ハイさん、こんにちは。

 6.00のSetPointをインストールしたパソコンへキーボードを接続してみました。
 表示はほとんど変わらないですね…

・ハブや切替器経由で接続されていれば、パソコンの端子へ直接挿してみる
・挿すUSB端子の位置を変更する
・SetPointのバージョンを変更する:下記のwikiからダウンロード可能です
「LogiWiki」
 http://logimouse.x0.com/pukiwiki/index.php?FrontPage

 ではどうでしょうか。

書込番号:11167394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/03/31 20:45(1年以上前)

>カーディナルさん
早い回答ありがとうございます!

さっそく指摘された3点を試してみましたが、一向にキーボードタグが出てくる様子はありませんでした。
ちなみにマウスは、同社のM500を使っているのですが、こちらは問題なくセットアップでマウスタグが出てきて、変更が可能です。

キーボードは全く問題なく操作できているのですが、セットポイント自体キーボードを認識していないようです(泣
ちなみに、当方の環境はウィンドウズ7 64bitです。

MK320は打刻感やコストパフォーマンスに優れており、とても気に入ってるだけに、ちょっと悔しいですね。

サポセンにメールしてみて気長に待ってみます。
何かありましたら、また投稿します。ありがとうございました!

書込番号:11169435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/07 03:05(1年以上前)

こんにちは
解決済みという事の様ですが分かりましたので念の為書かせて下さい

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→左端のプログラムのアクセスと既定の設定をクリック→三つ選択の中のカスタムの所を押して下さい

そこにitunesを選択出来る所がありますので既定に設定するとMK320キーボードの音符ボタンでitunesは起動しますよ

どうぞお試し下さい

お返事は結構です

書込番号:11198989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/14 09:19(1年以上前)

ぶら下がり、失礼します。

私も同様に設定タブが出てこない状態です。

レスのあった内容を試してみましたが、状態変わらずです。

解決策は、無いのでしょうか?

メーカーサポートの対応が分かりましたら、一報して頂ければと思います。

書込番号:11230752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/14 09:34(1年以上前)

OSは私はXPですが関係あるのならばその他のOSの設定では分かりませんが前回書いた通りに再度試してみました

やはり私の場合はコントロールパネル→プログラムの追加と削除→プログラムのアクセスと既定の設定→カスタムをクリック→『既定のメディアプレーヤーを設定して下さい』のところに色々なプレーヤーがあると思いますのでその中でitunesがあればそれにチェックを付けて右の『このプログラムのアクセスを有効にする』にもチェックを入れてOKで終了です

この設定の仕方はメーカーサポートにメールして教えて頂いたものですので間違いは無いと思いますし私も以前は困っておりましたが今はサポートのお蔭で使えるようになりました

もしこの方法でも出来ないようでしたら一度メーカーサポートにOSやitunesのバージョン等をお伝えになってみてはいかがでしょうか

これで解決してもらえれば良いのですが

書込番号:11230784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/04/16 00:27(1年以上前)

>かんちゃん69さん
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

かんちゃん69さんより教えて頂いた方法を実践しました。私のOSはWindows7(64bit)ですので
設定方法がXPと若干異なりましたが、下記の方法を試したところ、♪ボタンを押すことでiTunesが立ち上げることができました。

左下のWindowsボタンを押す→既定のプログラム→プログラムのアクセスとコンピューターの既定の設定→カスタムをダブルクイック→既定のメディアプレーヤーを選択してください→iTunesを選択→OK
ですが、これで♪ボタンを押してもiTunesは立ち上がりませんでした。

その後、左下のWindowsボタンを押す→既定のプログラム→既定のプログラムの設定→iTunesを選択→すべてのプログラムに対し、既定のプログラムとして設定する(S)→OK

これで♪ボタンを押したら、iTunesが立ち上がりました!

ちなみに、サポセンにメールしましたが、現時点で返信なしです。

かんちゃん69さん、ありがとうございました!

書込番号:11238254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Desktop MK320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK320
ロジクール

Wireless Desktop MK320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

Wireless Desktop MK320をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング