『水没』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

Wireless Desktop MK320

128ビットAES暗号化をワイヤレス通信に実装したワイヤレスキーボード&マウスセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK320の価格比較
  • Wireless Desktop MK320のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK320のレビュー
  • Wireless Desktop MK320のクチコミ
  • Wireless Desktop MK320の画像・動画
  • Wireless Desktop MK320のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK320のオークション

Wireless Desktop MK320ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • Wireless Desktop MK320の価格比較
  • Wireless Desktop MK320のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK320のレビュー
  • Wireless Desktop MK320のクチコミ
  • Wireless Desktop MK320の画像・動画
  • Wireless Desktop MK320のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK320のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK320

『水没』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK320」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK320を新規書き込みWireless Desktop MK320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

水没

2012/01/20 08:14(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK320

スレ主 水樹77さん
クチコミ投稿数:14件 Wireless Desktop MK320の満足度4

先日マウスが水が入ったコップにダイブして故障してしまいました。 水没だと保証って適応されなかったですよね?

書込番号:14044240

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/01/20 08:32(1年以上前)

水樹77さんこんにちわ

マニュアルの保証規定には明記されていませんけど、水没は保証対象外だと思います。

書込番号:14044282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 水樹77さん
クチコミ投稿数:14件 Wireless Desktop MK320の満足度4

2012/01/20 08:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。 ですよね・・・。  マウスだけ購入します。 ありがとうございました。

書込番号:14044289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/20 08:59(1年以上前)

よく乾かせば使える可能性もあります。駄目なときは諦めましょう。

水没は保証対象外だと思います。

書込番号:14044338

ナイスクチコミ!0


スレ主 水樹77さん
クチコミ投稿数:14件 Wireless Desktop MK320の満足度4

2012/01/20 09:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。 よく乾いたと思うのですが、スイッチを入れても一瞬レーザーがつくだけで消えてしまいます。 完璧に壊れてるようです。  諦めてマウスだけ有線のを買おうと思います。 ありがとうございました。

書込番号:14044358

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/01/21 22:42(1年以上前)

あとは、Logicoolとの交渉次第ですけど、一度問い合わせて見るのも方法だと思います。
おおっぴらには書けませんけど、水没したと言う事を伏せて交渉すれば、案外。。。

うまく交渉して見てください。

書込番号:14051497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/24 01:05(1年以上前)

一部のマイクロソフトのキーボードや高級な物は
水が回路に入らない設計になってて裏に水抜き穴もあったりしますが。
ロジでそういう設計の製品は見た事無いですね。

書込番号:14060820

ナイスクチコミ!0


スレ主 水樹77さん
クチコミ投稿数:14件 Wireless Desktop MK320の満足度4

2012/01/24 16:35(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。 今回は潔く諦め有線マウスを購入してしのぎました。 今度はUnifying対応の物を買おうと思います。 万が一水没してもどちらかだけ交換できますし。 たくさんのご回答ありがとうございました。

書込番号:14062701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Desktop MK320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK320
ロジクール

Wireless Desktop MK320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

Wireless Desktop MK320をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング