『XP modeは使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

Aspire 8940G AS8940G-BR101

Core i7 720QM/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 250M OS:Windows 7 Home Premium 重量:4.6kg Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の価格比較
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のレビュー
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のクチコミ
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の画像・動画
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のピックアップリスト
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のオークション

Aspire 8940G AS8940G-BR101Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の価格比較
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のレビュー
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のクチコミ
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の画像・動画
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のピックアップリスト
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101

『XP modeは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 8940G AS8940G-BR101」のクチコミ掲示板に
Aspire 8940G AS8940G-BR101を新規書き込みAspire 8940G AS8940G-BR101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XP modeは使えますか?

2010/03/31 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101

BIOSではvirtual technologyの設定がなさそうですが、windows 7 ultimateに変更し、実際利用している人は見えますか?

書込番号:11170416

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/31 23:42(1年以上前)

>windows 7 ultimateに変更し、実際利用している人は見えます
BIOSとは無関係ですよ

書込番号:11170514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/31 23:56(1年以上前)

VirtualChecker 1.0というフリーウェアがあります。
インストールしてご確認してみては如何ですか?

http://openlibsys.org/index-ja.html

書込番号:11170600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/04/01 00:03(1年以上前)

今ではVT非対応でも使えるよ・・・
http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-pc/download.aspx

書込番号:11170637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/04/01 00:11(1年以上前)

新しいものが大好きですさん、こんばんは。

Intel VTへの対応はこちらに纏められています。

http://ark.intel.com/VTList.aspx

あとはアジシオコーラさんご紹介のVirtualChecker 1.0でご確認されるのがよいかと。

あくまでプロセッサに仮想化支援機能があるかどうかの確認になりますが。

書込番号:11170674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/01 08:40(1年以上前)

XPモードのVT縛りはなくなりました。
(更新プログラムの適用が必要ですが)

書込番号:11171489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件 Aspire 8940G AS8940G-BR101の満足度5

2010/04/02 06:23(1年以上前)

みなさんありがとうございました。うれしいです。


Acerは以下のような返事だったので不安に思っていたところでした。、
「BIOSのVTサポートが必要であり、実機を確認できるお店で直接確認するように」勧められたりと、そこからの回答が事実と異なることがわかりました。
これで、安心してUltimateにできます。
頃合を見計らって変更しようと思います。

書込番号:11175695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クイックガイドとメモリ 3 2011/06/17 12:50:30
最大メモリについて 9 2011/11/12 22:53:07
yodobashi,con 149800円P20%還元 0 2010/05/25 21:11:52
液晶の 5 2010/05/28 4:14:01
サポート面 1 2010/05/23 14:50:28
先行機との比較 2 2010/05/24 7:10:17
Windows7 Professionalへのアップグレードは? 3 2010/06/28 10:21:12
動画変換の速度について 0 2010/05/12 17:17:56
XP modeは使えますか? 6 2010/04/02 6:23:20
右端のスイッチ類について 2 2010/03/16 3:15:30

「Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 8940G AS8940G-BR101
Acer

Aspire 8940G AS8940G-BR101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

Aspire 8940G AS8940G-BR101をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング