『Windows7 Professionalへのアップグレードは?』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

Aspire 8940G AS8940G-BR101

Core i7 720QM/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 250M OS:Windows 7 Home Premium 重量:4.6kg Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の価格比較
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のレビュー
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のクチコミ
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の画像・動画
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のピックアップリスト
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のオークション

Aspire 8940G AS8940G-BR101Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の価格比較
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のレビュー
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のクチコミ
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の画像・動画
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のピックアップリスト
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101

『Windows7 Professionalへのアップグレードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 8940G AS8940G-BR101」のクチコミ掲示板に
Aspire 8940G AS8940G-BR101を新規書き込みAspire 8940G AS8940G-BR101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 Professionalへのアップグレードは?

2010/05/23 07:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

Windows7 Professionalへのアップグレードは可能でしょうか?

書込番号:11395420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/23 08:04(1年以上前)

Windows7 Professionalへのアップグレードは可能でしょうか?
64ビットなら可能。ただしメーカーサポートと保障は無効になる可能性大。
※リカバリDVDでHome Premiumに戻したら分かりませんが・・・

自分なら保障を考慮して別途HDD「SSD」を購入。新規でインストールすると思います。
※ドライバ関係は今使ってるHome Premium「64bit」からぶっこ抜けば良いと思います。

Driver Magician Lite
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090520_driver_magician_lite/

上で書いたことはすべて自己責任でお願いします。PCの解体「HDD取り出し」とかOSの変更。またドライバ関係に自身がなければそのまま使うことをお勧めします。

書込番号:11395455

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/05/23 08:38(1年以上前)

Windows 7 Home PremiumからWindows7 ProfessionalならAnytime Upgradeで良かったんじゃないですかね。

コンピュータのプロパティからリンクできたと思うけど。
機能制限されていたものを解除するためのライセンスキーを入力するだけだったと思います。

余談ですが、AnytimeといいながらVISTAの時は1年位で終了しちゃったはず。

書込番号:11395549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


idiot-1さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/28 10:21(1年以上前)

遅ればせながら失礼いたします。
「PRO」にするのは「XP仮想モード」が目当てでしょうか?それとも「セキュリティ」でしょうか?ビジネスなら「PRO」よりもより強固なセキュリティを誇る「アルティメット」が良い」ですよ。

書込番号:11555266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クイックガイドとメモリ 3 2011/06/17 12:50:30
最大メモリについて 9 2011/11/12 22:53:07
yodobashi,con 149800円P20%還元 0 2010/05/25 21:11:52
液晶の 5 2010/05/28 4:14:01
サポート面 1 2010/05/23 14:50:28
先行機との比較 2 2010/05/24 7:10:17
Windows7 Professionalへのアップグレードは? 3 2010/06/28 10:21:12
動画変換の速度について 0 2010/05/12 17:17:56
XP modeは使えますか? 6 2010/04/02 6:23:20
右端のスイッチ類について 2 2010/03/16 3:15:30

「Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 8940G AS8940G-BR101
Acer

Aspire 8940G AS8940G-BR101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

Aspire 8940G AS8940G-BR101をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング