2009年12月 4日 発売
Aspire 8940G AS8940G-BR101
Core i7 720QM/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101
PCの主な用途は文書作成業務なのですが、この機種の液晶のレビュー投票平均の低さが気になっています。実際に購入された方、使用感を教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:11398085
1点
明るさに関しては特に問題は感じていませんよ。
書込番号:11400491
1点
新しいものが大好きですさん、有り難うございます。なお、色調についても、ご感想をお聞かせいただければ幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:11400510
1点
色調に関しては全体に鮮やかさは感じられませんが、比較しなければ特に問題は感じていませんよ。
書込番号:11416936
![]()
2点
「Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/17 12:50:30 | |
| 9 | 2011/11/12 22:53:07 | |
| 0 | 2010/05/25 21:11:52 | |
| 5 | 2010/05/28 4:14:01 | |
| 1 | 2010/05/23 14:50:28 | |
| 2 | 2010/05/24 7:10:17 | |
| 3 | 2010/06/28 10:21:12 | |
| 0 | 2010/05/12 17:17:56 | |
| 6 | 2010/04/02 6:23:20 | |
| 2 | 2010/03/16 3:15:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








