『クイックガイドとメモリ』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

Aspire 8940G AS8940G-BR101

Core i7 720QM/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 250M OS:Windows 7 Home Premium 重量:4.6kg Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の価格比較
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のレビュー
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のクチコミ
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の画像・動画
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のピックアップリスト
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のオークション

Aspire 8940G AS8940G-BR101Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の価格比較
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のスペック・仕様
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のレビュー
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のクチコミ
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101の画像・動画
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のピックアップリスト
  • Aspire 8940G AS8940G-BR101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101

『クイックガイドとメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 8940G AS8940G-BR101」のクチコミ掲示板に
Aspire 8940G AS8940G-BR101を新規書き込みAspire 8940G AS8940G-BR101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クイックガイドとメモリ

2011/06/17 02:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101

クチコミ投稿数:2件

同じような質問があるのに質問させていただきます。
ASPIRE8940 Series クイックガイドの11ページ仕様のメインメモリ欄には
「デュアルチャネル SDRAM サポート
 最高 4GB の DDR3 1066MHz メモリ、2 個の soDIMM
 モジュール使用により 8GB までアップグレード可能」(QuickGuide.pdfより)
とありますが、これは増設可能ということでしょうか?

書込番号:13141342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/17 06:42(1年以上前)

4GB×2枚。

書込番号:13141565

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/17 09:35(1年以上前)

アフロさんの言いたいことは
現状 2GB×2枚 の 4GB
これを、すべて取り外して
4GB×2枚 にすれば 8GB に変更できるということです。

最初から付いていた、2GB×2枚 は無駄になりますが。

書込番号:13141969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/17 12:50(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ですが、前の「最大メモリについて」の方では、出来ない的なニュアンスがあるので…
実際どうなんでしょうか・・・

書込番号:13142487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クイックガイドとメモリ 3 2011/06/17 12:50:30
最大メモリについて 9 2011/11/12 22:53:07
yodobashi,con 149800円P20%還元 0 2010/05/25 21:11:52
液晶の 5 2010/05/28 4:14:01
サポート面 1 2010/05/23 14:50:28
先行機との比較 2 2010/05/24 7:10:17
Windows7 Professionalへのアップグレードは? 3 2010/06/28 10:21:12
動画変換の速度について 0 2010/05/12 17:17:56
XP modeは使えますか? 6 2010/04/02 6:23:20
右端のスイッチ類について 2 2010/03/16 3:15:30

「Acer > Aspire 8940G AS8940G-BR101」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 8940G AS8940G-BR101
Acer

Aspire 8940G AS8940G-BR101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

Aspire 8940G AS8940G-BR101をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング