『愛知県小牧のドンキで5980円だったが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー CAF-VW201A (H)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-VW201A (H)の価格比較
  • CAF-VW201A (H)のスペック・仕様
  • CAF-VW201A (H)のレビュー
  • CAF-VW201A (H)のクチコミ
  • CAF-VW201A (H)の画像・動画
  • CAF-VW201A (H)のピックアップリスト
  • CAF-VW201A (H)のオークション

CAF-VW201A (H)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CAF-VW201A (H)の価格比較
  • CAF-VW201A (H)のスペック・仕様
  • CAF-VW201A (H)のレビュー
  • CAF-VW201A (H)のクチコミ
  • CAF-VW201A (H)の画像・動画
  • CAF-VW201A (H)のピックアップリスト
  • CAF-VW201A (H)のオークション

『愛知県小牧のドンキで5980円だったが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-VW201A (H)」のクチコミ掲示板に
CAF-VW201A (H)を新規書き込みCAF-VW201A (H)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

車載用空気清浄機 > 三洋電機 > CAF-VW201A (H)

クチコミ投稿数:16件

本日小牧のドンキで5980円で販売していたので購入しました。

すぐに車載用として使おうと思い水道水を入れてセットしたのですが、何分たっても水蒸気が出ず。
そのまま購入店に持って行き、交換していただけるということでしたので一応新しいのをその場で水を入れて確認してください。と言って確認していただいたのですが、2台目も水蒸気が30分近くまっても出ず。
今回はそのまま返金となりました。
一応国産メーカーなのですから、最低限の確認をしてから出荷して貰いたいです。

また店頭で購入する場合は、出来るだけその場で確認させていただいてから持って帰えるようにした方が良いかもしれません。

書込番号:12069238

ナイスクチコミ!0


返信する
L20ETさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/16 20:38(1年以上前)

自分も青森市のドンキで¥5980で購入。
風邪をひいていたので、車で使う前に寝室で使ってみました。
強使用で朝起きたら水無くなってるだろうなと思っていたら、FULLから2ミリほどしか減ってない。フル給水で3時間って書いてあるのに。確かに広告のようにミストがでず、出口から1〜2センチ位しか出ていないようなので交換に行きました。店員の提案で、在庫品に水を入れ動作チェックしてから渡すことに。しかし在庫品もミストが1〜2センチほどしか出ない。在庫も同程度だし店員も微妙な雰囲気でしたが、こちらも突っ張った結果、サンヨーから新品を送ってもらうことに。
結果、来た商品は10センチ以上ミストが出ますし調子良さそうです。やっぱり在庫も不良品だったか。
最初から車載で使ってたら作動時間も短いし水が減らなくても気付かなかったかもしれません。
車載前に要動作チェックです。

書込番号:12069837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/16 21:39(1年以上前)

初めて使う場合は、吸水棒を10分間、水につけてください。
と説明書に記載されていますが、処理しましたか?

私は最初、その手順を忘れてミストが出てきませんでした。

書込番号:12070180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/16 21:48(1年以上前)

私も最初に説明書を読まずに設置して水蒸気が出ないので、説明書を読んでみました。
新規や長期間使ってなかった時は、10分ほどたってからと書いていましたのでそれぐらいたってからスイッチを入れてみました。
しかしいっこうに出ず。その後1時間ほど放置してから再度スイッチを入れましたが、同じでした。

またドンキの店頭で、まず10分ほど放置してから確認したのですが同じように水蒸気は出ず。その後30分ぐらい放置して再度スイッチを入れてみましたが、水蒸気は全く出ませんでした。
また本日は土曜日ですが、サンヨーの方にドンキの店員さんが確認していました。サンヨーさん曰く、10センチぐらいは水蒸気があがるということでしたが、全く水蒸気がでないので返金となりました。

ちなみに水はきちんと水道水を利用しました。

書込番号:12070223

ナイスクチコミ!0


L20ETさん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/16 23:07(1年以上前)

もちろん10分浸しはやっております。ドンキ店頭での在庫品テストも同様でした。おかげで待ち時間えらい長かったです。

書込番号:12070781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/16 23:22(1年以上前)

>一応国産メーカーなのですから、最低限の確認をしてから出荷して貰いたいです。

中国製じゃないの?
日本製なら最悪の商品だよ

書込番号:12070882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/17 06:53(1年以上前)

>TRIOが好きさん
国内メーカーの間違いだって普通に考えたらわかるだろ?

書込番号:12072095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/19 19:59(1年以上前)

書き方が悪くて申し訳ありませんでした。
国産メーカーではなく国内メーカーと書くべきでした。

只製造国までは見ていませんので、中国で作られたのか国内で作られたのかは分かりません。
それでも聞いたことがないメーカーではなく、サンヨーという日本人なら誰でも知っているメーカーの品質管理がこのような事の方がとても残念な気持ちになりました。
そんなに高くない製品だからしょうがない。と言う考えもあるかもしれませんが、やはり購入するときは日本のメーカーの製品だから品質の管理はきちんとして、出荷されているのが当然と思って購入したのですから。

このままでは本当に中国などのメーカーにやられてしまうのではないかと感じてしまいました。
もしサンヨーさんの関係者の方が見ていましたら次に開発して市場に出す製品は、きちんとした品質管理をしてから出荷して貰いたいです。よろしくお願いいたします。
また私のつたない文章につきあっていただきましてありがとうございました。

書込番号:12084996

ナイスクチコミ!0


moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/07 21:49(1年以上前)

本日ドンキーホーテで購入して使用してますが問題なく使えています。
「まず10分ほど放置してから確認したのですが同じように水蒸気は出ず。その後30分ぐらい放置して再度スイッチを入れてみましたが、水蒸気は全く出ませんでした。」
とのことですが、私も10分以上ではぜんぜんだめでした。
10分というのは給水棒に水がしみこみ空気が抜ける目安だと思います。
しかし、このまま浸すだけでは30分以上でもだめと思われます。
説明書にもありますが、棒の長さより長い容器に入れる必要があります。
なので、容器に入れ強めに押さえて棒の中の空気を抜き再度取り付けてスイッチを入れると即ミスとが出ました。10cm以上の高さで出ました。
説明書の説明に不足を感じますが商品に問題は感じていません。

書込番号:12180654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 02:36(1年以上前)

はじめまして。
今買ってきて来ました。箱を開けるとピンク色の紙に(取説書とは別に)ご使用になる前にお読みくださいと書いてある通りにして使用していますが特に問題はありませんでした。(すぐミストが出てきました)

書込番号:12562072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 12:41(1年以上前)

こんにちは、私もドンキで購入しました。
私も最初10分間水につける作業をしていなかったためか、20分ほどしても煙は出てきませんでした。
説明書を読むと奥まで差し込めと書かれていましたが、それ以前に分解してみると20分では機械側には水が到達しておらず、これは出ないな・・と感じました。
水の浸透圧が足りないのかと思い(白い棒がろ過装置を兼ねているみたいで目が細かい)、ポッドのお湯(80度)をコップにいれ、白い棒を10分ほどつけて、再度機械奥まで差し込んでやると、しっかり水蒸気が出てきました。
出ないとお困りのかた、一度試してみてください。

1カ月ほど毎日つけぱなしですが、非常に快調に動いていますよ。

書込番号:12595095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CAF-VW201A (H)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキにて特価! 0 2011/10/23 18:01:45
ミスト量が少ない場合 0 2011/05/19 21:59:52
付属品のACアダプター 2 2011/03/26 11:21:02
エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGとの比較 0 2011/03/14 7:01:13
今更だけど買ってミマシタ 0 2011/03/09 22:22:08
送料込 4851円 2 2011/02/13 2:40:08
愛知県小牧のドンキで5980円だったが。 10 2011/02/02 12:41:30
当たりました 0 2010/08/19 10:13:37
愛媛松山ドンキで5980円 1 2010/09/10 10:34:08
バッテリーウェブコムで6780円 2 2010/07/13 15:47:20

「三洋電機 > CAF-VW201A (H)」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

CAF-VW201A (H)
三洋電機

CAF-VW201A (H)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CAF-VW201A (H)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)