Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS
CR500 C50T31-WSBSの グラフィックオーバークロック
できるドライバーをインストールできるサイトがあると
電気屋に聞いたのですが詳しく教えてもらえませんでした
どなたかサイト知っていましたら教えて頂けますか
ファン管理なども設定できるらしいです
書込番号:10690679
0点
Riva tunerのことでしょうか。
店員としては教えない方が正しい対応でしょうね。
書込番号:10690693
0点
向こうの人は自己責任という考え方が強いので、強ち日本の風潮を踏襲することもないでしょう。
必ず自己責任です、煮たり焼いたりして好きなようにお食べください、泣き言は無しよ!
書込番号:10690787
0点
おかしなサイトではなく、MSIメーカーHPそのものにあります。
デッカイ広告が数秒置きに変わると思いますが、ジェット機の時にクリック!
もしくは広告画面の右下に5個の丸があると思いますが、その最左をクリックすると
ジェット機画面になります。そこでクリックすると意図されるソフトがズバリあります。
もちろん、皆さんがおっしゃられるように自己責任でお願いします。
私も購入してこれを試してみたい気持ちはありますが・・・
実機をもっていないので動作するかどうかも知りませんが情報として。
書込番号:10691002
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2014/11/27 1:10:42 | |
| 0 | 2011/11/09 1:01:47 | |
| 2 | 2011/11/09 2:58:27 | |
| 1 | 2010/11/10 14:51:31 | |
| 2 | 2010/07/31 12:08:53 | |
| 9 | 2010/07/10 14:43:09 | |
| 2 | 2010/02/23 22:30:15 | |
| 1 | 2010/02/19 21:49:22 | |
| 4 | 2010/02/23 23:10:38 | |
| 0 | 2010/02/07 22:21:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









