『安物買いの銭失い』のクチコミ掲示板

2010年 1月上旬 発売

BSKBW05WH (ホワイト)

2.4GHzの周波数帯や分解能切り替えボタンを採用したマウス付きワイヤレスキーボード(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB BSKBW05WH (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBW05WH (ホワイト)の価格比較
  • BSKBW05WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • BSKBW05WH (ホワイト)のレビュー
  • BSKBW05WH (ホワイト)のクチコミ
  • BSKBW05WH (ホワイト)の画像・動画
  • BSKBW05WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • BSKBW05WH (ホワイト)のオークション

BSKBW05WH (ホワイト)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月上旬

  • BSKBW05WH (ホワイト)の価格比較
  • BSKBW05WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • BSKBW05WH (ホワイト)のレビュー
  • BSKBW05WH (ホワイト)のクチコミ
  • BSKBW05WH (ホワイト)の画像・動画
  • BSKBW05WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • BSKBW05WH (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBW05WH (ホワイト)

『安物買いの銭失い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBW05WH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
BSKBW05WH (ホワイト)を新規書き込みBSKBW05WH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安物買いの銭失い

2023/12/15 13:19(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBW05BK (ブラック)

クチコミ投稿数:1件

購入してから3ヶ月たたないうちにマウスが動かなくなりました。
キーボードもいくつかはひっかかりがあり、使いづらかったです。
以前のものがだめになったので、急いで購入したのですが、やっぱり頻繁に使うものはもうちょっとお金をかけたほうがいいですね。

書込番号:25546761

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/12/15 14:10(1年以上前)

価格COMでは「2010年1月上旬発売」とんっていますが、まだ販売していたのですか?

書込番号:25546824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/15 15:41(1年以上前)

ロジクールのMK275/MK295辺りを買っておけば、失敗しないと思う。

書込番号:25546904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/15 16:52(1年以上前)

いくらで買ったん?
あと、そもそもこんな古い製品を買った理由も知りたい

書込番号:25546972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/12/15 23:57(1年以上前)

>キハ65さん
>男・黒沢さん


https://www.buffalo.jp/product/detail/bskbw05bk.html

直販では、まだ在庫あるみたいですよ。





ちなみに古い製品を買ったわけではありませんが、うちのサブで使ってるキーボードは2007年頃に買ったものです。
自分の前のアカウントの書き込みによると2014年の書き込みですでに7年使ってると書いてますので、、、

書込番号:25547524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSKBW05BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安物買いの銭失い 4 2023/12/15 23:57:36
別物? 0 2012/01/13 2:41:44
保証期間たった6ヶ月 1 2011/01/16 3:21:13
マウスのキー割当ては可能ですか? 3 2010/11/25 1:26:04
いろいろ質問です。 2 2010/05/10 20:42:49
お持ちの方いましたら教えてください。 4 2010/05/31 19:51:13
入荷 0 2010/01/18 21:52:56

「バッファロー > BSKBW05BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

BSKBW05WH (ホワイト)
バッファロー

BSKBW05WH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月上旬

BSKBW05WH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング