『お持ちの方いましたら教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 1月上旬 発売

BSKBW05BK (ブラック)

2.4GHzの周波数帯や分解能切り替えボタンを採用したマウス付きワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB BSKBW05BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBW05BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBW05BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBW05BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBW05BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBW05BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBW05BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBW05BK (ブラック)のオークション

BSKBW05BK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月上旬

  • BSKBW05BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBW05BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBW05BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBW05BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBW05BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBW05BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBW05BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBW05BK (ブラック)

『お持ちの方いましたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBW05BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSKBW05BK (ブラック)を新規書き込みBSKBW05BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お持ちの方いましたら教えてください。

2010/02/21 19:49(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBW05BK (ブラック)

クチコミ投稿数:143件

このキーボード購入考えているのですが
キーボードの角度調整出来ますでしょうか。
また、使用感聞かせていただけるとうれしいです。

書込番号:10977027

ナイスクチコミ!0


返信する
iop(♂)さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 23:45(1年以上前)

角度は調整できますが1段階であまり大きな角度の変更はできません。
気になるようでしたら店頭などで実物を確認されたほうが確実かと思います。
使用感は標準的なパンダグラフタイプのキーボードとして十分なものです。
キー配置、打感、サイズなど、いずれも標準的なものですが、表面が光沢仕上げになっているので少し高級感がありますね。指紋がついてくると目立つのでベタベタに指紋がついてきたら掃除のサインだと思うと良いかもw
付属のマウスもなかなかよいものです。戻るボタン&進むボタンは慣れるとネット中ラクなので重宝してますが、DPI切替機能はあまり使ってないですね・・・。
少し気になってるんですが、このキーボード&マウスを使い始めてからうまくスリープできなくなりました。どうも一旦スリープになってもキーボードかマウスがレシーバと交信していて、そこでスリープが解けるみたいです。
といっても確実にそうだとは言い切れないので同じ状況になっている人で解決策を見つけた人がいれば教えて欲しいところです。

書込番号:11009009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2010/02/28 10:49(1年以上前)

iop(♂) さん

情報ありがとうございます。とりあえず、水平状態ではないのですね
お店は、何件か回ってみたのですが、田舎なのでロジ・MS・サンワサプライ
しかおいていなくて・・

もし差し支えなければ、あげたときにだいたいで何センチくらい高くなるか
教えていただけると、とてもうれしいいのですが・・
(写真の2箇所 キー下とキー上かファンクションキー下)

書込番号:11010788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/02/28 10:53(1年以上前)

写真のアップロード失敗したのであげます。

書込番号:11010802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2010/05/31 19:51(1年以上前)

キーボードの高さ

ちょっと小細工

購入して、計りましたので、結果上げます。(参考になればですが・・)
スタンド上げた状態で
キー下 14mm ・ キー上か26mm(写真1枚目)

残念ながら自分の希望する高さ(角度)には遠いものでした。

なので、
ちょっと小細工して 高さをクリップで確保してみました。(写真2枚目)
(これでもまだ不十分ですが・・)
とりあえずキー上で31〜32mm

まー慣れでしょうから使ってみます。

物としては、購入額6000円程度でこの性能は良いと思います。
しばらく使ってみて、手になじむようでしたら、自宅用にもう一個買おうかな・・

書込番号:11434184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBW05BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安物買いの銭失い 4 2023/12/15 23:57:36
別物? 0 2012/01/13 2:41:44
保証期間たった6ヶ月 1 2011/01/16 3:21:13
マウスのキー割当ては可能ですか? 3 2010/11/25 1:26:04
いろいろ質問です。 2 2010/05/10 20:42:49
お持ちの方いましたら教えてください。 4 2010/05/31 19:51:13
入荷 0 2010/01/18 21:52:56

「バッファロー > BSKBW05BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBW05BK (ブラック)
バッファロー

BSKBW05BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月上旬

BSKBW05BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング