『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 1日 登録

ACRYLUX Wireless KB009W-B

日本語109キーや硬度7Hのアクリルなどを備える2.4GHzワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB ACRYLUX Wireless KB009W-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bの価格比較
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのスペック・仕様
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのレビュー
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのクチコミ
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bの画像・動画
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのピックアップリスト
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのオークション

ACRYLUX Wireless KB009W-BENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 1日

  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bの価格比較
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのスペック・仕様
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのレビュー
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのクチコミ
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bの画像・動画
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのピックアップリスト
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACRYLUX Wireless KB009W-B」のクチコミ掲示板に
ACRYLUX Wireless KB009W-Bを新規書き込みACRYLUX Wireless KB009W-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか?

2010/06/11 15:32(1年以上前)


キーボード > ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B

クチコミ投稿数:19件

5月に購入しました。
購入当初はトラブルもなく快適に作動していました。
一週間前に、使用中突然一切反応しなくなりました。
暫く仕様を控えていましたが、本日再度設定をしました。
当初は、順調に作動しましたが、また無反応になりました。

解決策等があれば、お教えください。

書込番号:11481374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 00:11(1年以上前)

貴方だけでなく、かなりあります。
価格.com だけでも  前後に事例があります!
そういった商品かな?って涙を流す人多し!!

貴方が購入したのは ENERMAXから出た糞キーボードです。
諦めて下さい。
ENERMAXは非を認めたくないが為に
お客の環境のせいにしています。

回収すら、非すら認めないというのは
本当にありえません。

解決方法として、
本社に修理の願いをする事です。 (送料は自己負担

書込番号:11536468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/04 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。

その後何回か試してみましたが、同様の症状が出ます。

本日、株)クーラージャイアント(ENERMAX日本法人)にメールにて修理の依頼を出しました。

また、後日経過及び結果をお知らせします。

書込番号:11581952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/07 17:32(1年以上前)

その後の状況を報告します。

当方からの修理依頼のメールに対し、一日おいて昨日次のような返事がありました。

お問い合わせ内容を拝見いたしました。

弊社にて製品の検証を行い、症状をご確認後、ご対応させて頂きたいと思います。
大変お手数をおかけいたしますが、下記署名欄にある住所宛に製品をお送りください。

と言うことで、昨日製品を送付しました。

変化がありましたら、またお知らせします。

書込番号:11595938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/10 17:14(1年以上前)

本日、エナーマックスジャパンから新品交換品として商品が送付されてきました。

当方が、返品してから新品の交換商品到着まで4日間でした。
非常に迅速な対応で満足しています。

これで解決です。
ありがとうございました。

書込番号:11608284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解洗浄方法 3 2010/10/03 16:41:41
皆さんも同様の症状有りますか 19 2010/11/29 22:36:32
故障でしょうか? 4 2010/07/10 17:14:36
電源 4 2010/05/19 9:49:24
PS/2キーボード端子でも使えますか? 2 2010/05/18 17:54:16
価格コムに登録しているショップで… 2 2010/01/08 16:08:58

「ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACRYLUX Wireless KB009W-B
ENERMAX

ACRYLUX Wireless KB009W-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 1日

ACRYLUX Wireless KB009W-Bをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング