このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-585A-ZNBC (PCIExp 1GB)
調べてみたのですが自力ではわからず質問させてください。
今回初めてこのRADEONに興味が出て色々と3万程度のものを調べてます。
XXXって書いてあるものとBLACK EDITIONと書いてあるもの、何も書いてないものの違いを教えてください。
見ているとBLACK EDITIONが上位の様にかかれてますが現在BLACKのほうが
値段が安いですよね?BLACK EDITIONは上位機種って認識でよかったでしょうか?
それと購入にあたって値段的に5770x2のCROSS FIREでも同価格で有りかと
思ってますがこちらのほうが高性能なのでしょうか?
処理速度は値段と比例するとここでもよく言われてるようなので同程度でしょうかね?
なら1枚の方が断然安定しますよね。
やるゲームはBIOHAZARD5のみと考えていただいて結構です。
あとゲームでやるとしたらそんなに重くないLEFT4DEAD、BIOHAZARD4くらいです。CRYSISの古いほうもやってみたいです。画像がきれいだということだけで^^;
動作はBIO5以外今のGTS250で問題なかったのでこのあたりのグラボで性能は
十分だと思ってます。
よろしくお願いいたします。
0点
XFXより 本来は5850だけでも7種類もあるようです。
http://www.xfxforce.com/en-us/products/graphiccards/hd%205000series/5850.aspx
上位4つにチェックを入れ、比較ボタンを押せば何が違うのか一目瞭然です。
書込番号:11221401
![]()
0点
XXXとBLACK EDITIONはOCによる動作速度が違います。
BLACK EDITIONの方が性能は上みたいです。
5770のCFと5850の比較は以下のサイトを。
http://www.4gamer.net/games/098/G009885/20091030056/
XFXの方はOCモデルなんで多少違うかもしれませんが参考までに。
書込番号:11221410
![]()
0点
すたぱふさん
ありがとうございます。
大変良くわかりました。
同じに見える奴も有りましたが・・・
ここまで沢山種類出さなくても良いと思いますがね^^;
田舎者の独り言さん
ありがとうございます。
性能差は微々たる物のようですね。耐久性も売りになってる様ですね。
参考になるページありがとうございました。
5770もシングルで中々やりますね。
少しCFするかシングルにするか悩みますね^^;
ありがとうございました。
書込番号:11222302
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







