『女性でも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.4mm 防水機能:10気圧(100m) プロトレック PRG-110CJ-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの価格比較
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのレビュー
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのオークション

プロトレック PRG-110CJ-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月未定

  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの価格比較
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのレビュー
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRG-110CJ-1JF

『女性でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRG-110CJ-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRG-110CJ-1JFを新規書き込みプロトレック PRG-110CJ-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 女性でも

2010/07/13 23:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRG-110CJ-1JF

スレ主 alo~haさん
クチコミ投稿数:3件

PRG-110CJ-1JFの購入を検討中なのですが、女性がつけてもバランスは悪くないでしょうか。手首周りは15pほどです。お使いの方でご意見いただけないでしょうか。お願いします。

書込番号:11624218

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/14 00:10(1年以上前)

そら君、腕細すぎるわ。女やからって怠けたらアカンで、そんなんバランス悪いに決まってるやん?君の腕の幅より大きいねんで、平たくいえば腕からはみ出るんよ。バランスの良し悪しの決め方によるけど、腕からはみ出たり腕一杯にいうんはバランス悪いと思うで、それをバランスいいと思う人ならバランスエエんやろう。

書込番号:11624341

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/07/14 09:42(1年以上前)

>女性がつけてもバランスは悪くないでしょうか。
この手の質問は定期的に上がりますね。 女性が男性ものを着用したいとのご意見。
否定はしませんが、一般的に考えればバランスは悪いです。 奇抜です。 ケース径47mm超えですよ。
こういったものを付けこなすのは、やはりキャラクターです。
似合う人には似合い、似合わない人にはトコトン似合わないでしょう。
あなたの外見は我々には判り兼ねますので、彼氏・御主人にご相談ください。

書込番号:11625411

ナイスクチコミ!3


スレ主 alo~haさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/14 09:50(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。参考にし検討してみます。

書込番号:11625428

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/14 16:39(1年以上前)

個人的な見解ですが時計のサイズ(高さ)は手首周りの1/4を基準にして、あとは好みで選びます。
女性の場合は基準より若干小さめを、男性は若干大きめを好まれる方が多いです。
alo~haさんの場合ですと、手首周り15cmという事ですから35mm〜40mm程度がバランスが宜しいかと。
こちらの時計は高さが56.9mmあります。
これでは時計が手首周りからはみ出してしまいます。
いくら好みといっても大きすぎるのではないでしょうか。

書込番号:11626634

ナイスクチコミ!3


スレ主 alo~haさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/14 16:49(1年以上前)

ご丁寧に適切なサイズのアドバイスまでありがとうございました。参考にさせていただいてもう少し、じっくり探してみようと思います。

書込番号:11626660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/08/11 22:56(1年以上前)

最近、プロトレックを購入しようかと考えています。
以前から気にになっていましたが、腕の細い自分に似合うか不安でケース径の小さいものを物色し続けていました。
先日、量販店で110シリーズと最近出た240シリーズを試しに腕にはめてみましたが、確かに腕の幅と同じか、それより若干大きめな感じでしたが、意外に違和感はありませんでしたよ。プロトレック自身の主張が感じられ、逆に好印象を持ちました。
後で、500シリーズをはめてみましたが、物足りなさを感じてしまいました。

はめ方にもよるので、実際に店頭で試してみてはいかがですか?
格好も大事ですが、いろんなシーンで活用できる機能も欲しいですからね。

健闘(検討)を祈ります。

ちなみに私の腕周り16cmありませんでした。骨に皮ってところ。

書込番号:11749966

ナイスクチコミ!4


musiyasaiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/16 21:35(1年以上前)

きっと似合いますよ!
ファッションは原則何でも有りです。特に山登りでなく街歩きなら…。
自身がお気に入りならOK!!です。所有する事で自身が持てるかも?
PRG-110CJ は中でも薄い作りです、色もカラフルで好みのカラーでブレスレットのつもりでも、手首でなくパンツのベルトに下げても良いと思います。

私も手首が細いのですが、現在プロトレック以前の多機能機種BM-100WJモデル(15年以上前のモデル、気圧グラフが大きく見易い)を使用中です。既に純正樹脂ベルトはメーカ在庫無しなのでそっくりの社外品を加工して利用。それでも電池寿命5年毎に、前回の交換時にCASIOからパッキンの在庫の都合で最後の交換になるかもと予告されています。本年が5年目、現在後継機種を物色ちゅうです。
CASIOとこの手の腕時計は長くつき合えると実感しています。
お気に入りを連れて帰ってください。

書込番号:13140216

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック PRG-110CJ-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
女性でも 7 2011/06/16 21:35:31
文字盤の色について 1 2010/01/28 0:21:09
機能はどうでしょうか? 3 2010/01/29 1:25:05

「カシオ > プロトレック PRG-110CJ-1JF」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRG-110CJ-1JF
カシオ

プロトレック PRG-110CJ-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月未定

プロトレック PRG-110CJ-1JFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング