『Dドライブ』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『Dドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dドライブ

2010/02/06 08:12(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

スレ主 基地害さん
クチコミ投稿数:38件

PCのDドライブをネットワーク共有設定してるのですが
AV-LS700のホームネットワークにPCのDドライブが表示されません
システムドライブCドライブのネットワークホルダーしか表示されないのでしょうか?

書込番号:10894278

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 基地害さん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/06 09:23(1年以上前)

自己解決しました、失礼しました。

書込番号:10894470

ナイスクチコミ!0


kichirouさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/12 19:20(1年以上前)

こんにちわ、私もHHDのEにキャプチャしたデータをためっこんでおります。ここから本題ですが、本器の購入を考えております、どのような状況でどのように認識させたのか教えて下さい。一ヶ月もたって済みません。

書込番号:11074769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/03/23 17:22(1年以上前)

kichirouさん 実際にどうやったのか書かれてはどうですか?
PCの型番、OS、共有化手順、ネットワーク構成製品、、、
何も情報がないと答えられないと思いますよ。

書込番号:11129463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/03/23 23:48(1年以上前)

ごめんなさい まだ購入前ですね。
説明書ダウンロードして見てみてはいかがでしょう。

書込番号:11131606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング