『動画投稿サイトのアイオーポータルが視聴できません。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『動画投稿サイトのアイオーポータルが視聴できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

スレ主 kumainuさん
クチコミ投稿数:3件

AV-LS700を購入し使っていますがその中で動画投稿サイトのアイオーポータルがありましたがそれが視聴できません。動画の項目(たとえば人気の動画の各項目)画面までは表示されますがその項目をクリックしてもNow Lodingとなりその後なにも写りません。
まだこれはベータ版のため視聴はできないのでしょうか。
しかし再生回数をみていると増えていますので視聴できている人はいるのでしょうか。
こちらの状態はAUひかり回線でその後LANケーブルでAV-LS700につなげてその後HDMIケーブルでテレビにつなげています。
インターネット回線はファームウェアアップデートができましたのでつながっておりファームウェア最新版になっています。

書込番号:11253377

ナイスクチコミ!0


返信する
exMMMさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/27 13:05(1年以上前)

3月頭にこの件でサポートセンターに問い合わせましたが、状況はIODATAも
確認していて復旧に努めているけど、いつになったら利用できるのかは
分からないとのことでした。

その後も同じ状況が続いていましたが、先日何の気なしにある動画を選択
したら突然再生できました。しかし再生できたのはその1回だけです。
同じ動画を選択してみても、その後は何度やっても再生できませんでした。
真っ白な画面のままです。

とても残念ですが、まあβ版ですし、使えればラッキー程度に考えることに
して、私はもうこの機能の利用はあきらめています。

書込番号:11286963

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumainuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/28 05:50(1年以上前)

exMMさん回答ありがとうございます。視聴できないのは私だけじゃなかったのですね。
メーカーの対応に期待して待ってみます。

書込番号:11290248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/14 14:07(1年以上前)

たった今!動画が見えてます!!
ちょっとうれしい。

書込番号:11359140

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumainuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/15 11:08(1年以上前)

本日開いたらウオームウエアーのバージョンアップがあったのでそれを実行しました。
すると今度はきちんと見ることができました。IOデータさんの方で修正してくれたみたいです。ありがとうございました。

書込番号:11362606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AV-LS700 ネットワークに繋がらない 3 2016/04/17 14:47:49
Windows10のファイル共有について 6 2017/04/11 13:39:43
倍速再生について 2 2015/10/25 16:42:05
Windows8 1 2015/07/24 8:50:03
動画共有サービス 4 2015/07/19 18:13:54
pc内の動画を見たいのですが。 7 2015/04/25 7:27:43
AV-LS700+テレビ+外付けHDDでテレビ録画できますか? 6 2015/04/12 20:39:26
外付けHDDに保存の仕方 3 2015/06/01 22:27:48
動画サイト 5 2014/10/15 0:21:07
おすすめのNASを教えてください 7 2014/07/09 16:06:22

「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミを見る(全 782件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング