『いよいよ』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2010/07/01 23:14(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

クチコミ投稿数:21件

ファームウェアのアップデートでISOの再生に対応するようです。

書込番号:11570640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/07/01 23:32(1年以上前)

やっとですね。
http://www.iodata.jp/news/2010/information/linkplayer.htm
HVT-BCT300も同時に対応するんですね。

「DVDビデオのメニュー表示やチャプター、タイトル操作、字幕切替も可能です。」
と書いてあります。これは使えそう・・・

書込番号:11570767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/07/02 12:14(1年以上前)

flv対応してくれたらAV-LS300DWから買い換えてもいいんですが、、、、

書込番号:11572257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 14:23(1年以上前)

IODATAの直販サイト(アイオープラザ)で、今夜20時から
アウトレット品が50台限定で\9,800-で販売されるようです。

書込番号:11572620

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング