『isoファイルが再生できたり、できなかったり』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『isoファイルが再生できたり、できなかったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

クチコミ投稿数:40件

USB接続のHDDに保存したDVDのisoファイル再生をメインに使用しています。
ですが、isoファイルの中に再生できるものとできないモノがあります。

具体的には画面が真っ黒のまま固まったり、初めのDVDを見るときは...とかの注意書きが出たあと同様に固まったりです。

isoファイルの作成はDVDShrinkがメインです。
同じような状況の方はおられますか?

ちなみにPAV-MP1も持っていますが、そちらでは問題なく再生できます。

書込番号:11700743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/07/31 12:07(1年以上前)

isoファイル化するDVDの映像はどの様なものですか?

書込番号:11700765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/08/01 13:55(1年以上前)

あまり詳しく説明するのはいろいろ問題があるかもしれませんが、購入したDVDや子ども向け雑誌の付録DVDとかです。

書込番号:11705756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/08/01 20:36(1年以上前)

著作権の問題があるのであえて聞きました。自らも気が付いているかもしれませんが違法行為にあたる事の書き込みはご法度です。他の検索サイトにて調べる事をお勧めします。

書込番号:11707153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/02 20:35(1年以上前)

リッピング目的のレンタルではNGらしいけど、
購入したもので個人利用のリッピングなら法的には「シロ」みたいな事を
弁護士の先生が言ってたネタをDOSVあたりで見ましたよ。

ここの掲示板でいつも思うのですが、
リッピング自体が違法行為ってドコから沸いてきたのかが気になります。

みやちゃんぐさんも購入したもので個人利用なら別に気にすることはないかと思います。
但し、管理は十分に注意した上での話になりますが。

書込番号:11711313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/08/03 22:51(1年以上前)

きらきらアフロさん、ご注意ありがとうございます。
ペカッとGoGoさん、フォローありがとうございます。
リッピングについては色々な意見が有るのは知っていたので、不適切な書き込みだったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

書込番号:11716163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 AVeL Link Player AV-LS700の満足度4

2010/09/09 15:26(1年以上前)

ファームウェアのアップデートによって、ISOイメージファイルの再生に対応しましたが、私の場合も、再生出来るファイルと出来ないファイルがありました。

なので、リッピングしたDVD-Videoの動画はAVIに変換しています。
映像の劣化を最小限に抑えられ、それでいてファイルサイズはISOより小さくて済みます。

ただ、メニューやチャプター操作は出来ませんが、レジューム機能が使えますので、不便は感じておりません。
視聴中に、音声や字幕の切替えなんて殆どしませんし。

また、著作権がどうのこうのと言った書き込みがありましたが、個人で楽しむ分には、そんなもの、違反もへったくれも無いと私は考えています。

書込番号:11883701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/09/09 22:20(1年以上前)

ISOファイルに再生できるものが有ったり無かったりの問題については、一度ISOをVIDEO_TSに戻してから再度ISOに変換し直したらいけるようになるファイルが多いので、こまめにやって行っている最中です。
子供向けDVDはメニューで話を切り替えるものが多いので、メニュー選択は必須です。
それでも再生途中で固まってしまうファイルが有ったり、安定感は全く無いです(ToT)

書込番号:11885480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/28 09:59(1年以上前)

こんにちは

純粋なusb接続のisoの話ではありませんが、
私の接続環境では100%のisoファイルが再生出来ていますので
参考までに、、、。

もともと家にあったiodata HDL-F320 何年も前のlan HDDです。
それを直に本機にLANケーブルで接続してるだけですが、
止まる事なく、丸々再生出来ています。もちろん再生中の
音声、字幕変更可能、メニュー画面も表示されます。

この接続だと、わざわざ抜き差しする事なくISOの保存、再生が
出来LANHDDに付いている増設用のUSB端子にHDDを繋げれば、
そのUSBHDDも再生が止まる事なく丸々出来ています。抜き差しも必要ないですし。

おおもとのLANHDDは直接本機に繋げないと、カクカクしました。
@バッファローのスカパーHD対応のハードディスクLS-XH1.0は
直でなくとも再生出来ています。
(我家はNECのwarpstar Aterm8300NにB社を差し、SharpのコンセントPLCに本機を繋げています)

書込番号:11980936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AV-LS700 ネットワークに繋がらない 3 2016/04/17 14:47:49
Windows10のファイル共有について 6 2017/04/11 13:39:43
倍速再生について 2 2015/10/25 16:42:05
Windows8 1 2015/07/24 8:50:03
動画共有サービス 4 2015/07/19 18:13:54
pc内の動画を見たいのですが。 7 2015/04/25 7:27:43
AV-LS700+テレビ+外付けHDDでテレビ録画できますか? 6 2015/04/12 20:39:26
外付けHDDに保存の仕方 3 2015/06/01 22:27:48
動画サイト 5 2014/10/15 0:21:07
おすすめのNASを教えてください 7 2014/07/09 16:06:22

「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミを見る(全 782件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング