『アップスケーリング』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『アップスケーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アップスケーリング

2010/08/12 19:01(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

液晶テレビが古いのでHDMIがなく、D端子で使っています。
D端子の場合は画面解像度を手動で切り替えるので、
現在、最高解像度の 1125i にしています。

実際 DVDを見ている時でも、テレビによる解像度表示で確かに 1125iになっています。
DVDだと元画像が525iなので、1125iになっているという事は
アップスケーリングしている
のでしょうか?

HDMIならともかく、D端子のアップスケーリングは聞いたことがありません!?

書込番号:11753567

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/12 19:06(1年以上前)

例えばPS3などがやるようなアップスケーリングはしてないと思う。
普通のソフトDVDプレイヤーが全画面表示する時のような処理なんじゃないかな。

書込番号:11753589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/12 19:40(1年以上前)

ただの引き伸ばしでしょう。
アップスケーリングなどの機能がない限りはされません。

書込番号:11753739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2010/08/13 08:38(1年以上前)

レスありがとうございます。

そうですよね〜
アップスケーリングをやってるのなら、
メーカーが製品情報に書かないわけありませんよね〜

でも簡易解像度変換にしては、
変に輪郭強調するわけでもなく、
悪くないですよ。

書込番号:11755972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング